青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月19時00分@魚座=中秋の名月 月は牡羊座中盤を行く >

2022年09月11日 06:56
月と海王星の重なり=耽美性

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 リリース!!

 

 

本日、月は魚座にて海王星と併走いたします。
そして、15時47分には牡羊座へ移行して行きます。

ですから15時までは物思いに耽りがちな日曜日となりがちですが、夕刻からは俄然、気持ちが昂ぶって活動的になってゆく暗示となります。

牡羊座には木星があり、これに向かって月は進みますので、多くのラッキーもちりばめられております。


魚座から月が出ることで満月域も解消、気持ちもリラックスして行きますので、現実的な行動もとりやすくなってゆきます。


16時前と後では心持が全く異なった時が現われるでしょう。

この切り替えを意識してお過ごしになると良いでしょう。

SC_2096.jpg

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 双子座 2022年09月11日 08:22

少し前に彼氏ができました。
ですが昨日少しすれ違ってしまい、わたしに対する気持ち消えてないか不安です。
この逆行超えた時もお付き合いできてれば本物なのでしょうか。
何だか心がざわざわしてます。

2. 管理者 2022年09月11日 08:36

双子座さま

本物にするかしないかは あなたの気持ちにかかっています!

相互信頼や深い愛情は 始めから存在するものでは有りません。

長い月日と苦難や喜びを経て 形成 してゆくものであるとおもいます。

3. 双子座 2022年09月11日 08:50

何だかすっとその言葉が入りました。
確かにそうですね。
相手もそう思ってくれていたら本当にいいなと思います!

4. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年09月11日 10:48

早くから起きてますのに、
ドライブいこうか、家の片付けか、草取りかで悶々と悩み、食事をしたら眠くなってきました。
思ったら即行動の私が珍しく躊躇。
あと5時間したら、違ってくるのでしょうか。
秋晴れの空が誘う日曜日てす。

5. 管理者 2022年09月11日 10:54

水瓶の中の蟹と蛸さま

変わってゆくと思います!!

コメントする
< 満月19時00分@魚座=中秋の名月 月は牡羊座中盤を行く >