青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 満月19時00分@魚座=中秋の名月 >

2022年09月09日 05:51
月は魚座に、満月域に

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 リリース!!

 

 


本日13時43分に月は魚座に入り、乙女座の太陽と星座的対峙となりますので満月域となります。


乙女座の太陽=現実的

魚座の月  =耽美的


この相反する状態が、月が牡羊座に入るまでの間、11日の15時47分まで続きます。


魚座には、その守護星で海王星が有りますので、耽美性や何かを夢見るといった状態が更に強まって行く期間ともなります。

まず、本日中に形成される月の座相は金星との180度です。
これは 人の好意に素直になれないといった暗示ですので、できるだけ素直な気持で参りましょう。
満月域の影響で、気持ちは昂ぶっていますので、笑みを忘れずに。

D_2076.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水聲 2022年09月09日 19:27

小池先生、お疲れ様です。

エリザベス女王陛下が亡くなり、
これで本当に20世紀の幕引きという寂しさが。

時代が大きく動いていきますね。

2. 雨水 2022年09月09日 19:53

お世話になります!先生先月末に友人を怒らせてしまいました!お金の件です!すぐ撤回したのですが、明日用事があるので連絡したのですが、前みたいな感じはなくまだ怒っている様子でした!明日もう一度謝ろうと思っています、星回り的にはどうでしょうか?友人も雨水です!

3. 管理者 2022年09月09日 21:36

水聲さま


まさに 冥王星山羊座時代の最終章に大きな徴となるものであると私も感じました。

4. 管理者 2022年09月09日 21:38

雨水さま

明日は良い日です、心から謝れば許してくれますよ。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 白露編 満月19時00分@魚座=中秋の名月 >