青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 上弦の月@射手座 太陽と月の好バランス=経済的安定を目指す >

2022年09月05日 05:48
月は山羊座に、金星は乙女座に=好バランス

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日11時04分に月は山羊座に入ります。

これで乙女座の太陽とのバランスは良好となって 行動に一貫性が出てゆきます。

加えて13時頃には金星が乙女座に入って行きますので、午後からはとても良い時間が流れて行く事になります。


乙女座と山羊座という とても安定した雰囲気を持つ座での太陽・金星と月の好バランス。

これは物質的 金銭的なスムーズさを暗示いたします。考えかたも堅実なものとなって、実理性を備えて行くでしょう。


金星が乙女座に入ることによって 現実的 経済的考え方が優先されて行くでしょう。

SC_3811.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 蠍座ヤナギ 2022年09月06日 01:30

先生、こんばんはー。
仕事のこと、先方に電話しましたが、
撃沈でした〜。。
うちの内部にいまの状態を理解してもらわないと、
やばいことになりそうです。。
決着はつくのでしょうか。
私の裁量は越えているので、
えらいひとにでばってもらったほうが
いいかなと思っています。
どんなひとがいいでしょうね、、、

2. 管理者 2022年09月06日 05:55

蠍座ヤナギ様

相手が相手だけに こちらも モンスターに対向すべく社を挙げてのまとまりが必須だと思います。
上に通してゆくことが 常道で有ります。

易でみました

乾為天  二変・・・・・ 上長に相談して吉

コメントする
< 上弦の月@射手座 太陽と月の好バランス=経済的安定を目指す >