青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月=諦観 月と土星の120度=感情の良きコントロール >

2022年08月20日 05:49
火星、双子座に入る:17時00分

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日17時に07月05日以来 牡牛座を進んでいました火星が双子座へと入って行きます。


牡牛座では火星はアウェイ状態となりますので、何となくやる気が出ないとか、情熱がわきあがらないといった暗示が漂う気配でありました。

ここからは そのような阻害要因も消滅して行き 自由な発想 活動が盛んになってゆく暗示となります。

この火星は牡羊座の木星とも好バランスとなりますので、双子座の象意である 知的能力 に大きな活動力が与えられる暗示となって行くのです。


月も 本日明日と双子座を行きますので 相当に知性の動きが活発になる転換ポイントとなるでしょう。

DSC_2935.jpg

 

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年08月20日 06:18

おはようございます、今日主人が10日間実家にいて帰ってきます、私は妹になるべく帰省は高齢の親のため、帰らないでと言われました 帰省はせず、諦めてましたが、羨ましとか思うと情けなく思う。でも、そんなひと、関東にはいるかな💧
今日は、高校野球テレビ観戦楽しみにがむばる

2. ゆみ 2022年08月20日 16:00

6月中旬から牡牛座の彼と連絡が
取れなくなりました。
連動するように仕事でも悔しい思いをすることが多発。敵対視されたりで人間関係も悩ましいです。
恋愛も仕事も、この数ヶ月うまくいかず気が滅入ってましたが、8月後半の『人間関係全般、特に恋愛やパートナーシップに大きな喜びが見出されて行くでしょう』を、見て元気になってきました。この言葉を励みに乗りきります。

3. 太陽獅子座冥王星天秤座 2022年08月20日 18:30

8月の10日過ぎくらいから、職場の女性が挨拶をしてもらえなくなり人間関係がギクシャクしています。
あと、派遣の更新についての返事が19日金曜日だったのですが、派遣会社さんと営業の話し合いがあるとかで返事が来るのが月曜日に伸びてしまいました。このパターンは契約切られてしまうのかモヤモヤしています。火星が双子座に移動したので救いがあるのを祈るばかりです。良いアドバイスをお願いいたします

コメントする
< 下弦の月=諦観 月と土星の120度=感情の良きコントロール >