青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 忍耐力=冥王星と火星の120度 火星、双子座に入る:17時00分 >

2022年08月19日 05:33
下弦の月=諦観

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日正午に月は牡牛座25度に進みます。
これに対して太陽は獅子座26度にあり 90度を形成しておりますので半月となります。

この半月は新月に向かう途中の半月ですので「下弦の月」となります。


つまり、徐々に月が欠けてゆく段階の半月ですから、情熱はさめて行き 諦観が支配する様な雰囲気となります。


しかしながら この月は火星とコンジャンクション=00度、冥王星とはトライン=120度でありますから、こちらの影響も強く、昨日記しました  持久力や やり遂げる力は本日が最大となる暗示です。


諦めようにも諦め切れない課題を 何とかして行く時でも有ります。

DSC_2927.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年08月19日 07:00

おはようございます、薄いオレンジ色🌹きれいです。ごみすてに、出たら、秋風ぽかったです。
なんだかんだまもなく9月。秋になったら、楽しみみつけて過ごしたいです。やはり紅葉狩り楽しみたい、今、落ち着かないけど、無理なく気分転換。。

2. 雨水 2022年08月19日 10:12

お世話になります!
ずっとここ最近体調が悪くモチベーションも上がらず困ってます!今はそういうじきでしょうか?

3. 管理者 2022年08月19日 10:28


確かに そういう時期だと思います!

そして そんな中でも生きてゆくしかないのです。

4. 雨水 2022年08月19日 19:02

先ほどはありがとうございました!もう弱音ははきません!
先生、友達に遊びの連絡いれたいのですが、今週か来週どちらがよろしいでしょうか?

5. 管理者 2022年08月19日 20:19

雨水さま

来週の 月 火 水 当たりが良いでしょう!!

6. 雨水 2022年08月19日 20:35

いつもいつもありがとうございます!感謝です!

コメントする
< 忍耐力=冥王星と火星の120度 火星、双子座に入る:17時00分 >