青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座に入り上弦の月となります 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立秋編 リリース!! >

2022年08月06日 05:52
月と火星・天王星の180度

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

明日は幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立秋編 リリース!!


本日正午 月は蠍座22度に進みます。

これまでの間は 対向星座の牡牛座に並ぶ 天王星と火星との対峙を形成しております。

月と火星の180度=反抗的 短気 焦燥

月と天王星の180度=ヒステリック 暴発


このような暗示が漂う事になりますので 午前中は特に焦らないように注意が必要となります。

他方では 蟹座23度の金星とは良きバランスを形成して行きますので 人気運や交際には適した午後からの時間となって行くでしょう。


水瓶座22度の土星とは90度となり こちらは少しばかりの緊張が生ずる暗示
まさに 吉凶混交の一日といった感じであります。

DC_3269.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. たまりん 2022年08月06日 20:59

夕飯済みましたか~私は体調の良し悪し関係なく晩酌します!先生は呑みますか?(笑)

2. 管理者 2022年08月06日 21:29

たまりん様

それはそれは ご機嫌でありますね。

私は日常的には呑みませんが
たまたま 本日は 昼には 今流行の 「だっさい大吟醸」という日本酒を頂き 
夕暮れには ウイスキー(マッカラン)のお湯割を頂きました。

滅多に飲みません(笑)

3. nisimoto 2022年08月06日 22:18

こんばんは!超絶忙しい日々がようやく少し落ち着きました(^^)そろそろいい波がくるかなーと期待しつつ暮らしております。
さてさて、先生のコメント「滅多に飲みません」を拝見して、ついコメント(ツッコミ)を入れてしまいました(笑)
獺祭大吟醸もマッカランも、ステキすぎます(^^)

4. 管理者 2022年08月07日 06:44

nisimoto 様

そうですよね~~ 夏の大会までは 怒涛のような日々でありましょう!
お察し申します。

私は 本当に滅多に飲まないのです(笑)

コメントする
< 月は蠍座に入り上弦の月となります 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立秋編 リリース!! >