青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 「大暑」編リリース。 月と土星のトライン=120度  節度 自律 >

2022年07月24日 05:55
木星・月・水星の好バランス=建設的考え方が成功に結びつく。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


幻冬舎ホロスコープ歳時記 大暑編 リリース!!

↓↓↓

 


本日、月は双子座に進み 先日 記しました経済の乱脈さから脱出の時となりました。

ここからのジャッジは的を射たものとなるでしょう。


加えて この双子座の月は牡羊座の木星と獅子座の水星を上手く取り持ちますので、物事を計画的に組み立てて行く事に適性があります。


近未来を見据えたビジョンの創生にはとても良きタイミングとなります。
基本的には 太陽と木星のトライン=120度が有効でありますので、幸運が付与されやすい時であります。

自信を持ってまいりましょう!!

DSC_3101.jpg

 

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年07月24日 07:20

昨日、ずっと転院を迫られていた父の転院先が決まりました!介護、仕事、その他の悩みのうち、一番の案件でした。太陽があるうちに、残りの二つも解決しますように。

コメントする
< 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 「大暑」編リリース。 月と土星のトライン=120度  節度 自律 >