青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座に 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 「大暑」編リリース。 >

2022年07月22日 05:44
気まぐれな一日

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

昨日牡牛座に入った月は 本日正午には牡牛座17度付近に達し天王星とタイトに重なって行きます。


月と天王星の重なりは 個性が活かされる暗示ともなります。
思いつきの行動やヒステリックな言動も暗示されますので冷静さを失いたくないものです。


牡牛座に 月 火星 天王星と並びますので情緒不安定は否めないようです。

このような時ですから感情に任せて 激高するなどはもってのほか、きわめて冷静に振舞う事をお勧めいたします。


明日は 太陽が獅子座に入り 東洋二十四節気では「大暑」となります。
幻冬舎ホロスコープ歳時記 大暑編のリリースとなります!

DSC_3084.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 双子座 2022年07月22日 08:00

今週末を乗り越えたら夏休み休暇に入りますが、双子座恋愛運は今後良くなる時期ありますか?
この休暇でいろんな方と出会ったり遊ぶチャンスはあるのですが色々心配です。

2. 管理者 2022年07月22日 08:13

双子座さま

双子座の恋愛運を司るのは金星であります。
その期間中 金星が蟹座を行き 牡牛座の火星と好バランスとなりますので 男女間の意思の交流と言うことであれば スムーズさが期待できます。

3. 天秤月魚子 2022年07月22日 08:19

おはようございます☆
春から紹介所に登録し、婚活していましたが、なかなかいい人に出会えず、、現実はなかなか厳しいですね。
退会しようかと かなり迷っています。

4. 双子座 2022年07月22日 08:42

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
金星はこの間双子座(自分の星座)になく、蟹座にあってもそういったことが期待できるんですね。
楽しみです。

5. 管理者 2022年07月22日 09:40

天秤月魚子さま

コストの問題でしょう。
年会費70万とか言うのも聞いた事が有りますが、その方もなかなかいい条件の人が見つからずに 未だに迷走中。

結婚はフェアトレード という言葉が身にしみます。

6. 太陽獅子•月牡牛 2022年07月22日 11:01

7月はいろいろ本当にキツかったです。早く、太陽来て〜!と切に願っています。

7. 天秤月魚子 2022年07月22日 12:35

そうですね。私のはそこまで高額ではないのですが、高いからといってうまくいくとは限らないんですね。。。

8. 管理者 2022年07月22日 14:50

太陽獅子•月牡牛さま

私も 太陽獅子座入りを切実な思いで待っております!
太陽と木星が良きバランスとなりますので 期待しております。

9. 太陽獅子•月牡牛 2022年07月22日 21:00

火の星座、頑張りましょー!!

10. 雨水 2022年07月22日 21:19

お世話になります!またまたお金が頭から離れない毎日がきてます!ネガティブにならないようにとしてるのですが、つい考えこんでます!体調もイマイチでキツいです!いつまで続くのかもう嫌になります!

11. 管理者 2022年07月23日 06:51

雨水さま


それは一生続きます!
生物はその行動の大部分が 食餌行為であります。
鳥はしょっちゅう 何かをついばんでいますし 野生の動物を見るまでもなく 全ては日々 食物を探す事に明け暮れております。
人間がどうして その範疇から逃れる事ができましょう。
2022年7月の世界情勢で 満足に食べられない人間が何億人と存在するという事実。
日本では今のところ その気になれば餓死はないでしょう。

全ての生物は 命をつなぐために 日々 戦っています。
勿論人間も同じであります。

コメントする
< 月は牡牛座に 幻冬舎 ホロスコープ歳時記 「大暑」編リリース。 >