青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座へ 新月域形成 07月前半概況 2022年 >

2022年06月29日 05:37
新月@蟹座07度 11時51分

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 2022年後半の運気 リリース!!!

 

本日11時51分、蟹座07度にて月と太陽が重なり新月となります。
蟹座の月は、本拠地、すなわちホームとなりますから月の力は大きくなります。
ここで形成される新月は 大きな意味を持つものとなりますが この蟹座07度付近には リリスの座標が存在いたします。

この座標は地球からみた月の最遠隔点を表すものですから 月が地球から一番離れてしまうのです。

これは人を不安にするものとなりますので、新たなスタートなどに関しての不安が大きなものとなりますが、余り気にする必要はありません。

こちらよりも この新月が牡羊座07度の木星とタイトな90度を形成する事が、無謀なスタートなどを暗示していますので,気が大きくなって 大風呂敷を広げてしまう懸念が有ります。

ここでは 冷静に現実重視が求められるのです。

 DSC_3428.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2022年06月29日 06:20

おはようございます。毎日拝見させてもらってますありがとうございます。
ようやく夏至前の今月、条件的にはとてもよいと思える男性と出会えた気がしてます。一年ぶりに再会しました。
(日)初デートですが、46歳水瓶座男性、頭が固い人で受け身だし恋愛経験ないっぽく、電話苦手な人で、ようやくLINEやりとりで私が段取りして、(日)日時場所きまった所です。頼りなく、(日)からイライラしてしまってますが、イライラは新月影響もある可能性ありますか?

2. 管理者 2022年06月29日 07:16

射手座フラワーさま

胸のときめきでしょう!!

3. おさかな 2022年06月29日 13:06

ブログのお写真、お花がとても美しくて日々拝見するのが楽しみです。

初帝国ホテル、良き日になるよう願うばかりです。
なんとなく29日ではないほうが良い気がして、明日30日、個展へ伺うことに致しました〜。

4. スノーチャイルド 2022年06月29日 21:03

久々のコメントで失礼致しますm(_ _)m
私も毎日拝見してはスケジュール表にコピーを貼り付け参考にしています。
実は昨夜動悸が激しくなり低血糖の様な状態で焦って救急車を呼んでしまいました。
最近なんとなく憂鬱な気分でしたので季節のせいかなと思っていました。
私は山羊座ですが月星座が蟹です。
昨日から蟹座新月粋に入っていた事など関係ありますか?
なんとなく6月は、焦りと心配があって体調が良くならなくて…こちらで初めて質問させて頂きました。m(_ _)m

5. 管理者 2022年06月29日 21:13

おさかな様

いってらっしゃいませ!!
明日も酷暑予想ですから お気をつけて!!

6. 管理者 2022年06月29日 21:16

スノーチャイルド様

満月域のお生まれならば 新月、満月時は その影響を他の方々よりは 敏感にお感じになるのではないかと私は考えております。

7. スノーチャイルド 2022年06月30日 06:15

先生、ありがとうございます。
母が産んでくれたのは満月の次の日でした。そのような影響があるんですね!
参考に致しますね。
この様に知らない事だらけですので先生にいつか逢いに行かないとです!

8. 管理者 2022年06月30日 06:48

スノーチャイルドさま

はい いつでも 御待ちしております!

コメントする
< 月は蟹座へ 新月域形成 07月前半概況 2022年 >