青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 地の星座のグランドトライン=物質的幸運 太陽と月の好バランス >

2022年06月09日 05:57
月は天秤座に=優美 品位

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 幻冬舎PULSホロスコープ歳時記 芒種編 リリース!!

 

 

 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

本日に日付けが変わって直後、00時23分に月は天秤座に入りました。

天秤座は金星の守備範囲ですから 月は金星の影響を受けますので 優しさや 品位がコンシャスされる日となります。


しかしながら この月は対向星座である牡羊座を進む木星、火星と180度の星座的な関係となるために、わがまま 自己肥大 反目 などといった要素を潜在させて行きます。


太陽は双子座にあるので これらの関係を和らげてまいりますので深刻な事態には至りませんが、一応の注意は必要で有ります。


基本的には 良き運気が底流を流れておりますので、あなたが柔和さを保っていれば 好日となりますのでご心配無用であります。

DSC_2947.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2022年06月09日 11:10

金星が牡牛座に帰還してから、インテリア小物の買い物が止まりません。
部屋がキレイになってきたからいいんですけど、あんまりこっちで発散しちゃうと、稼ぎ方の変革に活かす運が無くなってしまうんでは、と懸念しています。
今のところ、「完全に暮らし方の変革」方向に行ってます(笑)。
でも5月くらいから「全然仕事モードにならない」んです。
強いて言えば、社内の業務改革や新規事業の準備・下作業には関心が向いていて、外向きの営業活動に全く関心が向きません…こんな過ごし方で大丈夫なのでしょうか?

2. 牡羊座山羊座 2022年06月09日 12:09

プレミアム会員申し込み致しました。楽しみにしています。彼に電話もなしでと言われLINEは?いつまで?と聞いたのですが既読スルーでした。別れたいのか、ただ怒りが収まらずでの事なのか、このまま待ってても連絡があるのか、すごく不安で仕方ありません。

3. 管理者 2022年06月09日 12:24

金星海王星オポさま

やはり プログレスの月が 今後の新機軸の打ち出しを促しているのかと思います。
今までは気が付かなかった 新たな道が現れるはずです!!

4. 管理者 2022年06月09日 12:25

牡羊座山羊座さま

お申し込みありがとうございます。
では近いうちに 相性 その他 今後の動向を鑑定させていただきます!

5. 牡羊座山羊座 2022年06月09日 13:44

よろしくお願いいたします。先生!待てるかしら。待てません!笑 今の状況をどうにかしたいです。

コメントする
< 地の星座のグランドトライン=物質的幸運 太陽と月の好バランス >