青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の好バランス=人気運 品位 月は天秤座に=優美 品位 >

2022年06月08日 06:22
地の星座のグランドトライン=物質的幸運

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 幻冬舎PULSホロスコープ歳時記 芒種編 リリース!!

 

 

 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは昨日から出来ている座相でありますが、本日、月が乙女座20度台を進み、山羊座28度の冥王星とトライン=120度を形成して行くので、牡牛座27度付近の水星も加えて、タイトなグランドトライン=正三角形が形成される事になります。


グランドトラインは 充足 といった暗示となります。

これら 牡牛座 乙女座 山羊座は 地のエレメントであり 金銭 所有 などを暗示する座でありますから、物質面での恩恵が相当なものとなる暗示です。


ここでの金銭計画 実際の活動は 経済にとってはとても有効なものとなって行くでしょう。

DSC_2944.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 雨水 2022年06月08日 12:49

お世話になります!
やはりくたくたです!
毎日お金に関連する連絡がきます!
さすがにキツイです!

2. 管理者 2022年06月09日 07:59

雨水さま

現在 世界中に多くの人間が存在しますが その大部分は 困難な人生と闘っております。
もちろん日本においてもです。 人生は厳しく残酷なものであります。
毎日 何の悩みも無く生きている人はいるのでしょうか??

その苦しみに耐えたところで 明るい未来が開けるかといえば そんな事は理想で有ります。
人生は 苦難 なのです。

お金 健康 人間関係 悩む課題はいくらでも 
今生きていられるだけでも 良いと思えば お金の事はクリアーして行けるはず。

コメントする
< 月と金星の好バランス=人気運 品位 月は天秤座に=優美 品位 >