青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 牡羊座に火星 木星 月 金星の集合 月と天王星の接近@牡牛座 >

2022年05月27日 05:48
月と金星の重なり@牡羊座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小満編 リリース!!

おかげ様で 週間人気ランキング3日間連続首位!!

 

本日正午に月は牡羊座28度に達し そこにある金星とタイトに重なります。

月と金星の重なりは、人気 品位 優雅さなどを暗示いたしますので、金星がアウェイとなる牡羊座においても、良き暗示となります。


昨日と同じように 牡羊座に 火星 木星 月 金星と並びますが、15時23分に月は牡牛座へと移行して行きます。

ですから、上記の暗示は、その刻限となりますので、その後はまた違った雰囲気となります。


牡牛座には天王星が有りますので、心が少しばかり乱高下するといった暗示となりますので、夕刻からは注意が必要です。

一方で金星は冥王星とタイトなスクエアを形成する今日 明日となりますので、愛情の方向などに多少の混乱が生じるかもしれません。

DSC2757.jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 白髪童顔scorpian 2022年05月27日 12:23

先日は易で見ていただき、ありがとうございました。風天小畜――目的、責任は果たせるが、今以上には期待できないかも――まさにそのとおりの展開でした。
実家に着いた24日には、予想外の事態が発生していたり、母とかなり激しく衝突したりで、2歩後退からのスタートとなりました。でも25日になると、長時間にわたる銀行2つの手続きが無事に済み、3歩前進。プラスマイナスで1歩前進ということで、小吉。
手続きの途中ではいろいろと難局もあったのですが、牡羊母にとってもわたしにとっても影響力の強い火星のパワーがいい方向に働いてくれたようで、なんとか乗り切ることができました。ホロスコープ歳時記のほうでも、「春分」の母にとって25日はエネルギーに満ちてくる日となっていましたしね。この日に予約を取っておいて良かったと思いました。
その手続きが最大の目的だったので、とりあえずはひと安心。「急進は考えないほうがよろしいでしょう」という先生のアドバイスに従って、ほかはあれこれ詰めこまないようにしたのも功を奏したのでしょう。ただ、予想外の展開のほうで、また別の不安を抱えて戻ってまいりました。確かに「今以上には期待できないかも」でした。ということで、先生のお見立てどおり。すごい!の一言です!

今年後半の概況もありがとうございました。先日は助けてくれた火星ですが、その勢いで母との衝突がいっそう深まらないよう、しばらくは要注意といった感じですね。

2. 管理者 2022年05月27日 12:47

白髪童顔scorpianさま

お疲れ様でした!
スッキリとは一度にはゆきませんが
最終的には 落ち着きます
蠍座特有の粘り強さを活かす時であります^_^

3. 白髪童顔scorpian 2022年05月27日 13:29

ありがとうございます!すでにヘロヘロですが、なんとか頑張ります。

4. 太陽獅子土星蠍 2022年05月27日 17:41

派遣先がコロナの影響でいきなり契約ぎれになり、その後冥王星120度の時社員の引き留めでわからなくなりました。でも結局駄目になったんです。金星10ハウス入りなので次はまともな会社を期待してたんですが、一度行った所で不愉快な気分になりました。ノルマ、安月給、休憩0、人間関係最悪、環境も最悪です。星の暗示なんてそういうものなんですね。ぐるぐると悪い道に嵌まるようにもっていかれてる気が
します。人間て自力で生きても限界が
あります。


コメントする
< 牡羊座に火星 木星 月 金星の集合 月と天王星の接近@牡牛座 >