青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、牡羊座へと帰還=情熱の高まり 月と金星の重なり@牡羊座 >

2022年05月26日 05:40
牡羊座に火星 木星 月 金星の集合

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小満編 リリース!!

おかげ様で 人気ランキング週間首位!!

昨日記しましたように、牡羊座に火星と木星が並び、好戦的なものとなっております。

これは社会も個人も同様であります。

色々と気をつけてゆかないと暴走しがちな時であります。


火星と木星が牡羊座で同一星座になるなどという事は 多くとも約11年~12年に一度であります。
前回は2011年04月03日から05月11日まででありました。

同じ事が起こる訳ではないですが、似たような心境になることは考えられますから、少し 思い出して見るのもよいかと思います。


本日は表題のように、牡羊座に火星 木星 月 金星が集合しております。

誰しも気分は高揚している時ですので 全ては慎重に行うといった事が必須となります。

DSC2737.jpg

 

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 魚人 2022年05月26日 06:35

2011年4月〜5月は物件探ししてました。東日本大震災後、もっと丈夫な揺れない住まいにと考えた為でした。
8月に引っ越してから大きな災害に合うことなくですが、色々急激に変わりましたね。

コメントする
< 火星、牡羊座へと帰還=情熱の高まり 月と金星の重なり@牡羊座 >