青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座中盤を行き多くの星と好バランス 月は水瓶座中盤を進む=心の変化 >

2022年04月23日 05:12
月と冥王星の重なり=新機軸 心変わり

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!


本日正午に山羊座28度にて、月と冥王星がタイトに重なります。

これは価値観の変更という事であります。
山羊座という実際的星座での事ですから、経済に関することでの気持ちの持ち様が変化してゆく暗示となります。


月は他にも、魚座の木星や海王星とも好バランスとなるために、ここでの気持ちの変化 価値観の変化は有用なものである可能性が高まります。


月は15時過ぎには水瓶座に入って行きますので、この暗示はそこまでと致します。


その後、水瓶座に入った月は牡牛座の太陽とスクエア=90度を形成して半月となります。
こちらは 新月に向かう途中の半月ですから『下弦の月』となりますので、少しばかりの諦観が漂う事にもなります。

DSC6582.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. いて座のふぉよん 2022年04月23日 14:29

せっかく楽しくやっていた派遣のお仕事が
通院などで週5日出られないので、
5月いっぱいで更新ナシになりそうです。

悲しいです(´;ω;`)

2. 管理者 2022年04月23日 15:28

いて座のふぉよん様

それは ショック(≧∇≦)
次善策を探らないと!

3. 太陽獅子土星蠍 2022年04月23日 18:55

手術したばかりなのに腹部に違和感があり、また病院で検査しないといけないようです。もう癌て言われても驚きもないですけどトランスサタニアンがハウスを移動するまで病気と貧困に振り回されるんでしょうね。今の仕事が好きなので無視しますけど。唐突に始まったロシアの戦争は何かの星が示唆
してるんですか?凶悪な運勢に見えないですけど…。

4. 管理者 2022年04月23日 19:26

太陽獅子土星蠍さま

冥王星山羊座時代の影響下かと 私は思っております。

コメントする
< 月は山羊座中盤を行き多くの星と好バランス 月は水瓶座中盤を進む=心の変化 >