青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に=自律 月と冥王星の重なり=新機軸 心変わり >

2022年04月22日 05:55
月は山羊座中盤を行き多くの星と好バランス

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!


本日正午、月は山羊座13度を行きます。

そして魚座の金星や牡牛座の天王星と良きバランスとなって行きます。

これは人気運や心の高揚を表す暗示ですので、人間関係はスムーズなものとなって行く可能性が高まります。


月と天王星の地象星座での好バランスは、実際的利益などが生まれやすい時でありますから、本日のヒラメキは、きっと利益を生み出すものとなって行くでしょう。


一方では、牡牛座の水星と水瓶座の土星のスクエア=90度が徐々にタイトになって行きますので、考え方が非観に走ったり、悪しき方向をとるような可能性も生じますので、こちらにはご注意下さい。

DSC6611.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年04月22日 13:18

こんにちは🍀今日は、気温上昇、暑さで、まいってます。
気温差に体ついていけません~夏服にシフトで、衣替えしております、先生もお体たいせつに

2. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年04月22日 14:17

こんにちは
色々ときつかったのが、少し緩んできました。
数日と思っていたら2週間近く時は流れていました。
毎日よく寝ます。眠れないよりは良いです。

3. 管理者 2022年04月22日 15:29

太陽双子ルナ魚座さま

確かに 夏が来てしまった!
と 思うほどの陽気 ビックリですね!

4. 管理者 2022年04月22日 15:32

水瓶の中の蟹と蛸さま

お疲れ様^_^

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年04月22日 18:07

せんせい、4/29に施術に行く予定でしたが、今、施術所の方から29日は祝日のため、朝から先生はオペがずっと入っていて、ご挨拶ができないかもしれないので変更されますか?とご連絡がありました。それで急遽、5/2に変更しました。日がないので他の日はもう予約が詰まっていました。もし良くない日でしたら、気をつけることがございましたら教えていただけませんか?

6. 管理者 2022年04月22日 19:24

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

大丈夫です! よろしいと思いますよ!!

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年04月22日 19:55

せんせい、よかったです。答えいただきありがとうございます。これで安心して好きな人に会いに行くことができます。うれしいです。お誕生日を忘れられてちょっと怒ってましたが、いまは、会いに行くのがとっても待ち遠しいです。ありがとうございました。

コメントする
< 月は山羊座に=自律 月と冥王星の重なり=新機軸 心変わり >