青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座中盤に進み太陽と90度=上弦の月 月は蟹座に=気持ちの高揚 >

2022年03月11日 05:45
月がリリスの座標に接近=不安

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日、月は双子座最終度数を行きます。
そして双子座25度に有る、リリスの座標を通ります。

これは月が地球から最も遠く離れる事を意味するものであります。


地球=主体

月 =気持ち

このよう暗示から 気持ちが遠くに 離れてしまうので、不安が生じてしまうといった意味が導かれるのであります。

魚座では太陽が海王星に接近の座相となっておりますので、こちらも不安というか、目の前に霧が覆う といった暗示となりますので、何となくの不安が増長される暗示が強まります。


実体の無い不安感ですから 杞憂に終る事も多いと思いますので、あまり心を煩わさせる必要は有りません。

DSC9307.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年03月11日 12:34

こんにちは、🌸きれいですね、昨日、誰かと会いたくて連絡とりましたが、なかなかつかまらず、何故か無性にひと恋しくなりました。そんなときは、そとにでて、散歩で、甘いものですね😁

2. まる蟹 2022年03月11日 15:05

お昼に親知らずを抜歯しました。
まさに不安のピークを迎えました。。。
激痛だったし、痛みはこれからしばらく続くのでなんとも言えないですが、とりあえずスッキリできて良かったです!
先生の桜の画像を見て少し癒されました!でも痛いです!笑

3. 管理者 2022年03月11日 15:27

太陽双子ルナ魚座さま

茶店であんみつ やはり これですね~~!!

4. 管理者 2022年03月11日 15:29

まる蟹さま

お疲れ様でした!
抜いた跡が埋まるまでの一週間くらいは大変そうですが、とりあえず一件落着!!

コメントする
< 月は双子座中盤に進み太陽と90度=上弦の月 月は蟹座に=気持ちの高揚 >