青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座へ=能弁 月がリリスの座標に接近=不安 >

2022年03月10日 06:09
月は双子座中盤に進み太陽と90度=上弦の月

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日正午、月は双子座16度に有ります。
このあたりから魚座19度の太陽とはタイトな90度となってゆきますので、半月となります。

この半月は、満月に向かう途中のものですから『上弦の月』となります。


双子座の月は論理性たっぷりの能弁家で
魚座の太陽とは、なかなか そりが合わないようですので、気持ちと行動が一致しません。

少しばかりストレスフルな時となるでしょう。


しかし、月は水瓶座19度付近の土星とは好角度となって行きますので、気持ちを安定させる為の努力は無駄にはならないようです。

DSC9280.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2022年03月10日 19:31

前の会社とは縁が切れてしまいました。私も正直ほっとしています。仕事は教えない、不真面目な正社員、堕落した上司ばかりとどうしようもない所でした。去年の夏に仕事に関わる星がすべて停滞してグランドトラインがおきた頃入社したんですが正社員のマネ事だけやらされたようです。派遣担当も変わる話がでてきたんですけど今思えば同じ所しか紹介していません。これを期に変わったほうがよさそうです。冥王星6ハウスなんて人を騙してばかりで努力してもちゃぶ台返し、この星の良い意味なんて信用しない事にしました。人間が自殺して生き返るわけではないです。破壊の一方通行です。

2. 管理者 2022年03月10日 20:03

太陽獅子土星蠍さま

確かに そのとおりですね!
センソユニコ!

コメントする
< 月は双子座へ=能弁 月がリリスの座標に接近=不安 >