青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星 火星 水瓶座へと移行 月と冥王星の120度@地の星座=経済観念復調 >

2022年03月07日 05:53
金星と火星が水瓶座00度に並ぶ

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

NEW!!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『啓蟄』 編 !!

 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日正午には 金星 火星が水瓶座の入り口に並びます。

これまでは 山羊座を併走していたこの2天体です、山羊座では少しばかり重苦しい感じの交流でしたが、ここ水瓶座では、自由で型にはまらない男女の交流といった暗示が高まります。


山羊座にあったときは冥王星の強い影響を受けておりましたが、それもここでは氷解してゆきますので自由度が格段に跳ね上がるのです。

条件付ではない 男女の交流 といった表現が合うのかも知れません。


一方で 月は牡牛座にて天王星と重なっておりますので、意識の切り替えにはもってこいの時かもしれません。

DSC9304.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年03月07日 10:22

おはようございます。
近くにうわっている、河津桜が、九分咲きになりました。
月末は東京の桜です。
4月から相当のさみしんぼになりそうです。

2. 管理者 2022年03月07日 10:30

水瓶の中の蟹と蛸さま

お子様の巣立ちは 喜ばしいことなのですが 副反応も結構 大きいものがありますね。

コメントする
< 金星 火星 水瓶座へと移行 月と冥王星の120度@地の星座=経済観念復調 >