青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 啓蟄編 金星と火星が水瓶座00度に並ぶ >

2022年03月06日 05:46
金星 火星 水瓶座へと移行

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『啓蟄』 編 !!

 

金星は昨年の11月05日から山羊座に有りました。
通常より非常に長い月日を山羊座にて過ごしました。
普通は一ヶ月足らずで通過してゆくのですが、今回は逆行が有りましたので長期逗留という事になったのです。

火星は01月25日より約40日くらいの滞在で有りました。


つまり 山羊座にて金星と火星が01月25日以来の併走となっていました。
これは 男女間の良き交流を暗示するものでありますが、山羊座にあると、その守護星である土星の影響を受けて、多少打算的になります。

ここからは 天王星の支配する領域、つまり水瓶座にての併走となりますので、 打算よりも理念的な交流となって行きます。


同じ考えの下に 集まるといった感じが強くなるでしょう。
もちろん精神的な交流にも非常によき時となります。

DSC116.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年03月06日 19:02

こんばんは。
春らしいキレイなお花ですね✨
若草色とピンクのコントラストが大好きです。
こちらはまた荒れそうなお天気ですが、
明日は笑顔でいられたらなぁと思っています✨

2. 管理者 2022年03月06日 20:21

牡羊座お月様はさそり座さま

北の国は 春一番どころではないようですね!
雄大な自然は 色々な面を魅せてくれるのですね!

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 啓蟄編 金星と火星が水瓶座00度に並ぶ >