青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星・火星の好バランス=人気運 交際運上昇 魚座に入った太陽の影響 >

2022年02月19日 06:12
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

 太陽が魚座に入り 東洋二十四節気では『雨水』となります。

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!!

 

 


本日12時52分 月は天秤座へと移ってゆきます。
そのため午前と午後では全く様相が異なってゆきます。

過日、記しました様に


乙女座の月は 几帳面で整理整頓を進める といった事。

これに対して 天秤座の月は 多少 レイジーさが出てきます。


天秤座は美しさを希求いたしますが、その反面 少しばかりレイジーなところが有ります。


優雅さの中のレイジーさといったところでしょうか、テキパキ感は乙女座の月とは比べてはいけないくらい低下するのです。

品の良さとは 急がないといった事にも通じる といった意味も理解できます。


そんな数日が始りますので、焦らず ゆっくり 品よく まいりましょう!

DSC4390.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年02月19日 08:57

ホロスコープ歳時記、ありがとうございます!月イチでは、ゼウスとアルテミスの道行きがありますが、年イチのゼウスとアポロンだとどうなるのか、獅子座としてはとても興味があります。息子とも仲良しなのかな。

2. 管理者 2022年02月19日 09:22

太陽獅子•月牡牛さま

確かに!!
相続など 大きなものを譲るなども考えられますね!!

3. 双子座 2022年02月19日 09:51

何だか最近モヤモヤが取れず苦しいです。
双子座いつから上昇してきますか?

4. おさかな 2022年02月19日 10:05

ホロスコープ歳時記、楽しみにしておりました♪
啓蟄生まれ、人間関係のバランスを大切に日々過ごそうと思います。
実は2月1日から高齢者支援の勉強を始めております。
そうこうしているうちに、お声がかかり3月からある事業所で働くことになりそうです、、。
とんとん拍子、急展開すぎてオロオロしてますが、乗っかってしまって良いのかどうか。
来週面接です、先生どうしましょう〜。
夫に一応(笑)相談しましたが、面倒臭そうに「好きにすれば」と言われましたッ(もう!>3<)

5. 管理者 2022年02月19日 10:08

双子座さま

一般論でゆけば 03月07日あたりから上昇基調となります。
といいつつ 今もなかなかだとおもいます。

6. 管理者 2022年02月19日 10:12

おさかな様

それは良かったですね~~
魚座のボランティア精神が活かされるとおもいます!!
そして それがご自身の精神的成長を更に促す事になるでしょう!
もちろん 面接でOKならば GO! です。

もしも 万が一 私が夫だったら
面倒臭そうに 「好きにすれば」 といいます(笑)

7. おさかな 2022年02月19日 14:03

あはは、先生も、、そうですよね!!
好きにしたいと思います(^p^*

8. 太陽蠍座&月双子 2022年02月19日 14:59

品の良さとは急がない・・・
本当にそう思います。

私の周囲でも、どんな時でも決してバタバタせず、イライラ感も滅多に外に表わさない方々がいます。

昔は、こんな時に・・・とそばでヒヤヒヤ、時にはイライラしていましたが、私も最近は、あの方々は真に品が良くて振る舞いが優雅だっだ、と思い出しています。

9. 管理者 2022年02月19日 15:38

太陽蠍座&月双子さま

実際に そのような方を おみしりとは 素晴らしい事です。
いらっしゃっても 気がつかないことが多々あります
お気付きになった 太陽蠍座&月双子様も その趣をお持ちなのでしょうね!!

コメントする
< 月と金星・火星の好バランス=人気運 交際運上昇 魚座に入った太陽の影響 >