青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ、満月域解消=緊張の解け 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!! >

2022年02月18日 06:21
月と金星・火星の好バランス=人気運 交際運上昇

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

 

予告! 明日19日 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!! 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日正午、月は乙女座16度を行きます。
これに呼応するのは山羊座の中盤に位置する火星と金星であります。


月と金星の120度=人気運 気品

月と火星の120度=立ち直り 活発


といった暗示を織りなします。


双方共に実質的な 乙女座 山羊座でありますから、男女関係ならば現実に即した関係性の模索 仕事ならば実利第一といった事を第一義に考えて進んでゆく時となります。

明日に日付けが変わるころには 月は魚座の海王星と180度となりますので、現実逃避的考えが高まりますが、普通ならば就寝時間帯ですので、実際的な影響は少ないでしょう。


それ以降、明日の正午過ぎまでは 月は山羊座の冥王星と好角度ですので、明日の目覚めからは気分も爽快となって行くと思います。

SC4387.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. ゆみ 2022年02月18日 09:21

本日無事に○○歳を迎えることが出来ました。
キラキラ素敵な年となるよう願います。

2. 管理者 2022年02月18日 12:48

ゆみ様

HAPPY BIRTHDAY!!
御いくつに なられたかは存じませんが(笑)
きっと良き歳になります!!
本日の金星と火星の重なりが とても良き暗示ですから 素晴らしい事が有りそうですね!
応援してます!!

3. 魚座アスペクトだらけ 2022年02月18日 13:37

契約解除を機に自社を立ち上げ
自前での契約&販売に踏み切り
今日から第一弾の配信が始まりました
月と金星の120度=人気運 気品
月と火星の120度=立ち直り 活発
星の座相にあやかれますように!


4. ゆみ 2022年02月18日 14:46

ありがとうございます。
一気に元気になってきました。
とても良き暗示なんて最高です〜。
本当に先生の言葉ひとつひとつで
安心するというか…救われます。
いつも ありがとうございます。
そして、ジェニファー・ロペスと同い年です。

5. 管理者 2022年02月18日 14:52

魚座アスペクトだらけ様

やった~~~~!!
遂にその時がきましたね!!
魚座アスペクトだらけ様のような 強いアスペクトならば 当然の事であると思います!!
21世紀の ベルサイユのバラ 的ヒットを 待ち望みます!!

ファイット~~~~~~~~っ!!!!

6. 管理者 2022年02月18日 14:54

ゆみ様

>>ジェニファー・ロペスと同い年です。
なるほど! そういえば 似てますね~!!

7. 夏雪 2022年02月18日 15:04

コメントご無沙汰しています。 
人は、些細なことが気になったり、些細なことで落ち込むものなんでしょうか? 私の両親や主人などもそうですし私も神経質なほうだと自覚していますし、神経質だからの良い仕事ができる部分もあるとは思いますが。
たまたま運良くなんとかやっていますが、精神科にかかることも何度かあって辛かったりした経験もあったのでお聞きしたいと思いました。

8. 魚座アスペクトだらけ 2022年02月18日 15:18

ありがとうございます!
身の丈に合わせた日々を送りつつ
身の丈を伸ばしていきます
ここでは多くの方が先生に生きる力をいただいていますね
私もかくありたいと思います

9. 管理者 2022年02月18日 15:40

夏雪さま

誰でもどんなに気が大きいように見える人でも 誰しも些事を気にして生きています!
そうでないと生物は生きてゆけないのです。
多くの外敵や事故 天災 気候の変化 その他諸々の事を気にかけないと生きてゆけません。

そして、つまらない事で落ち込みます。
ポイントカードの付け忘れ から 相手のちょっとした一言でも とても気になってしまうのが人間です。

私の通っている ボクシングジムの関係 元日本チャンピオンでさえも 寂しくて欝になったり、
私など 先日 「ご高齢でいらっしゃいますから・・」 といわれ どうしようかと思っていたら
地下鉄で おばあちゃんから 席を譲られて いやぁ~ ショックでした。

精神の危機は 3要素からくるといわれます

「こだわり プライド 被害者意識」

ですから 自分なんか ただのタコ助 だと思えば腹も立たないので 最近はそうしております。

自己意識が高すぎると どうしても 気になりますね~~

人の目を気にしない事も重要、 だれも好意でなんか見てませんから (笑) う~~ん残念!!


10. 管理者 2022年02月18日 15:44

魚座アスペクトだらけ様

いやいや こちらこそ 皆様から 相手にしていただいて 自己重要感を保てております。
この場をお借りして 本当にありがとうございますm(  )m
お目を通していただき 嬉しいで有ります!!

11. 夏雪 2022年02月18日 16:57

先生お答え頂きありがとうございます。会ったこともない方のわずかな反応にも1日の活動にとても影響するんだなあと、今日しみじみ感じました。 

12. 太陽獅子座 月牡牛座 2022年02月18日 17:30

同じ部署で働いている女性が辛いです。私の隣の席なのですが、ある時メールアドレスをどちらに送れば良いか不明だったためその女性に聞いた所、無視されたため、それ以来ギクシャクしています。今まで上手くいっていたのに急にこのような事態になってしまったため分かりません。
いつ解消されるのか教えていただきたいです。

13. 管理者 2022年02月18日 17:35

太陽獅子座 月牡牛座さま

来週末くらいには 自然氷解してゆきそうです。
今まで上手くいっていたのならば 何かの行き違いでしょう。

14. 月アセン天秤座 2022年02月18日 21:24

この善き星の並びにも関わらず
訳あって上司にぶちギレてしまいました。。

何度も念仏のように唱えている気が致しますが、
私はサラリーマンが向いてないっ!
向いて無さすぎです 笑

、、近いうち、また鑑定の予約させて頂きますので、宜しくお願いいたします!

15. 管理者 2022年02月18日 21:34

月アセン天秤座さま

まあ お気を沈めて!! もう一度!

>>私はサラリーマンが向いてないっ!

確かにそうですね しかし 位を極めれば また状況も変化してゆくはずです。

コメントする
< 月は乙女座へ、満月域解消=緊張の解け 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 雨水編 リリース!! >