青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座に入り満月域を形成=緊張と興奮 月は乙女座へ、満月域解消=緊張の解け >

2022年02月16日 06:03
金星と火星のタイトな重なり@山羊座=人気とお金

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

各星座の詳細運気アップしております 星座マークをクリック!

 

本日は山羊座にて 金星と火星がタイトに重なっております。


金星=女性
火星=男性


という単純な図式で考えますと 男女の結びつきを表しております。
これが山羊座という 実質的要素を重んじる星座で起こりますので、政略結婚や利害による結びつきなどをも表すものとなります。


この金星と火星の座相を出生のホロスコープにお持ちの方は、男女共に異性関係には恵まれると共に、ご自身の身体を通じて 何かを表現する特技をお持ちのようです。

舞踏 発声 演技 などなどに特性をお持ちであります。

これが人気運に通じ、また経済的な能力もなかなか高いものを有する方となるでしょう。


本日は14番目の月から満月へと移行して行く日です。
多くのロマンスも期待できるようです!

DSC_9891.jpg

 

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年02月16日 08:16

おはようございます。
今日、明日は雪予報。ちらほらと舞うようです。
ロマンスの種、こころにまいてみたくなる、
そんな朝です。

2. 土佐ひつじ 2022年02月16日 10:23

先生お久しぶりです!
土佐ひつじです😁

先生のブログ、ホロスコープ歳時記、Twitter等、毎日欠かさずストーカーのように見ています(笑)

やっぱりその通りになるからスゴイんですよねー!

去年の10月に、先生が言っていた通り女のコが産まれました(^_^)

コロナが落ち着いたら、お会いしたいです!

3. 管理者 2022年02月16日 11:52

土佐ひつじ様

お~~~~~~っ!!!  久しぶり~~~~~~~~!!
それは それは おめでとうございます!!!

また 四国鑑定の旅 再開したいです!!!
今年中には 行けることを祈っております!

皆様 お元気に!!!

4. 土佐ひつじ 2022年02月16日 13:42

やったー!
ありがとうございます!

また手作り感満載の旅のしおりを作成いたします(^o^)

星の配置が素敵な日に、ぜひ!


5. 管理者 2022年02月16日 16:18

土佐ひつじ様

楽しみになってきました!
生きる目標ができました!!

コメントする
< 月は獅子座に入り満月域を形成=緊張と興奮 月は乙女座へ、満月域解消=緊張の解け >