青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 13時04分、月は獅子座に=満月域解消 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース! >

2022年01月19日 06:28
ドラゴンヘッドの移動 双子座から牡牛座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

本日 蝕の交点である座標=ドラゴンヘッドが双子座から牡牛座に移行して行きます。

2020年05月07日からドラゴンヘッドは双子座に有りました。
以来、双子座、射手座間で生成された日蝕 月蝕が 特に双子座、射手座の人生に変容を与えてまいりました。


ここからは 牡牛座 蠍座間での蝕が発生する期間となります。
具体的には2023年07月16日まで、人生の良き変容が始ってゆくのです。


そして大きな変化に遭遇した 射手座 双子座の皆様 お疲れ様でした。
この蝕の期間に提示された方向に進まれる事が自然かとおもいます。

現実的な変化はもとより 心の奥底の変化も含めてであります。

DSC_0354-1.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年01月19日 08:59

中国茶が飲みたくなりますね!
太陽でなく月が牡牛座でも、やっぱり影響は大きいのでしょうか?不動宮だからか、変化が怖いです。「良き変容」と書いてくださってるのが救いです。

2. 管理者 2022年01月19日 09:23

太陽獅子•月牡牛さま

蝕は 太陽と月の関係で生じるものでありますから あると思います!!

その時は大変ですけれど 後から考えれば 必要な変容だったと思うので有ります。

3. 太陽獅子•月牡牛 2022年01月19日 11:04

ありがとうございます。天王星だけでも大変なのに〜。またつらくなった時は、先生のお言葉を支えにがんばります。

4. 太陽天秤座は9ハウス 2022年01月19日 12:03

先生こんにちは、素敵な茶器ですね!
ネイタルのドラゴンテイルが射手座でヘッドが双子座の私にも、蝕の影響はあったのでしょうか?
この1、2年でやっと目が覚めてきたように思います(^_^;)

5. 管理者 2022年01月19日 12:26

太陽天秤座は9ハウスさま

サロスの周期 といった観点からでは 影響はあると思います!!

6. 太陽蟹座・月双子座 2022年01月19日 12:58

こんにちは。
私は月が双子座なのですが、ドラゴンヘッドが双子座に入ったタイミングで突然仕事を辞めることになったのを思い出しました。
私はアセンダントが牡牛座なのですが、それも何か影響があったりするのでしょうか?

7. 魚座アスペクトだらけ 2022年01月19日 13:34

ご無沙汰しております。
2021年は元旦那が私になりすまし、勝手に各社との契約を解除して回ったせいで大変な一年間になってしまいました。
(来る筈の支払い証書が届かず発覚しました。業界の慣習で契約は本人署名捺印が必要ですが、解除はメールで出来るので)
単なる嫌がらせでここまでやる人では無かったので不思議に思っていました。
ここ何日かの占いを読んで思えば彼も射手座だったなと…なんらかの影響はあったのかも知れませんね。
状況が落ち着きましたらまた鑑定をお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

8. おさかな 2022年01月19日 14:13

今朝は鑑定時間に遅れてしまいすみません。
時間が押したにもかかわらず丁寧に見ていただきまして、ありがとうございました。

月蠍のわたくし、、蝕の影響とは!?
ドキドキしますが、妄想が炸裂しないよう、「良き変容」となるよう
過ごして参ります><!
(蠍リリス、、そういえば大昔、80歳になっても恋してるおばあちゃんになると占いの方に言われたことがありました、、(照)

9. 管理者 2022年01月19日 15:21

太陽蟹座・月双子座さま

アセンダントと 蝕の交点は無関係であるとおもいます。

10. 管理者 2022年01月19日 15:24

魚座アスペクトだらけ様

それは ひどい話! 法にも抵触する問題なのでは無いでしょうか?
女々しいにも程が有ります!!

11. 管理者 2022年01月19日 15:26

おさかな様

いえると思います!!
まだまだ 先のある人生 羨ましい限りでございますm(  )m

12. 太陽蟹座・月双子座 2022年01月19日 16:32

なるほど、そうなんですね。
ありがとうございました!

13. 魚座アスペクトだらけ 2022年01月19日 16:53

もちろん違法ですが、証拠がない(メールは持ち出された共有のノートPCから送信されていた)ため、公にしない、今後関わりを持たないという条件で和解金を支払ってもらい、年末に示談が成立しました。
別れたのはもう何年も前、相手の浮気(というか本気)が原因です。ですから今頃なにやってるんだと怒りよりも薄気味悪いものを感じました。
疲れ切ってぼんやりしていましたが、この書き込みを機に、過去は流してまたぼちぼちやっていきます。

14. 管理者 2022年01月19日 18:46

魚座アスペクトだらけ様

そうですね!
ファイット~~~~~~~~~~~~~~~~!!

コメントする
< 13時04分、月は獅子座に=満月域解消 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース! >