青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座を行き満月域を形成中=公私間の緊張 ドラゴンヘッドの移動 双子座から牡牛座へ >

2022年01月18日 06:26
13時04分、月は獅子座に=満月域解消

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

本日08時49分が満月のピークとなります。
蟹座27度にて形成されますが、月の動きは早いので13時04分には月は獅子座に去ってしまい、満月域は解消となります。


緊張もそのあたりからほぐれてゆく事になります。

こうなると ここで形成される メジャーな座相は 太陽と冥王星の重なりという事になります。

これが山羊座にて形成されると言う事は、太陽と冥王星と土星(山羊座の守護星)の三つが重なっている暗示となります。


これは、こじれていた問題の克服ということになります。

太陽が山羊座にある20日午前中までは継続する暗示ですので、何かの遂行のラストスパートを表します。

気合を入れてゆきましょう!

P5310444.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月18日 07:53

おはようございます。
どうも、近頃、心の着地点が、ふわふわしています。
蟹座のお月様、今回はちょっとしんどいです。
気合いか~。気合いだ!と、三回言ってみました。

2. 管理者 2022年01月18日 20:11

水瓶の中の蟹と蛸さま

蟹座の満月は さすがに本拠地ですから 色々と気持ちも乱れますよね~~~!!

気合だ!!!

コメントする
< 月は蟹座を行き満月域を形成中=公私間の緊張 ドラゴンヘッドの移動 双子座から牡牛座へ >