青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の90度=努力の方向に注意 月がもたらす2つの座相 >

2022年01月08日 05:48
月の牡羊座移行@14時27分=活力アップ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小寒編 リリース!!

クリック


表題のように本日14時27分に月は牡羊座へと入って行きます。
それまでは、魚座にて海王星と同居ですから、何となく空想や妄想が支配する土曜日となりますが、アフター3からは、一転活動的になって行きます。


夕刻に向けては 水瓶座の水星と好バランスとなってゆきますので、知的な活動や創作などにも適した時となってゆきます。


お正月ムードも、この影響で仕事モードに転換されてゆきます。
この座相を良きバネにして、リフレッシュしてまいりましょう。

DSC852.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. ゆみ 2022年01月08日 07:28

異動するか辞めるか迫られてます。
考えれば考えるほど、どうしたらいいのか分からなくなってきました。
どの道を選べば良いのでしょう…。

2. 射手座フラワー 2022年01月08日 07:35

おはようございます。遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。
今年こそコロナおちつき、先生事務所へ、鑑定と初お会いしに伺えたら幸いです(^-^)
昨日は関東も積雪があったようで、冬&小寒を感じましたね。こちらも今冬は毎日非常に寒い冬です~。
スケートにそり遊びを甥姪と楽しんでます。
正月休みはかつてなく忙しく、4日から昨日まで仕事関係も目まぐるしく切り替えができなかったですが、今日からやっと少し落ち着いて、自分と向き合えそうです。午後のおやつタイムからなんですね(笑)良い休日にしたいです☆

3. 管理者 2022年01月08日 07:39

ゆみ様

異動して 無理だったら辞める。
これが一番合理的だと思います!

4. 管理者 2022年01月08日 07:41

射手座フラワーさま

運気は上向いてゆきます! ファイット!

5. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月08日 10:33

子供の頃はサクラでしたが、梅の良さがわかってきました。
香りで春をしらせてくれます。
憧れるのは、梅の散りかた。
気が付かれない程、いつの間にかいなくなる。ちょこっと他の春に気をとられている間に。
今年もきちんと見送ります。と、およそのお宅の梅にご挨拶。

6. 太陽獅子土星蠍 2022年01月08日 17:40

やっぱり土星7ハウスの影響受けますね。現在の職場は自己中心的な水瓶座女に振り回されるし、仲良くなった魚座のおばさんはいい加減な仕事ばかりだし、さらにこの職場の上司はトラブルを解決しない無責任な人ばかりです。一番偉い人でさえ「争い事は嫌いだから自分で言って」 ですよ。今日は一部の人に連絡して私たちはほったらかしだったんです。当然注意しました。でも逆ギレ。私ももう若くないですから誰に何て言ったて気にもしませんからボロクソに言ってやりますけど人間関係がだから何だと言うんでしょう。土星の学びて本当なんですかね?

コメントする
< 月と火星の90度=努力の方向に注意 月がもたらす2つの座相 >