青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり@魚座=ラッキーデー 月の牡羊座移行@14時27分=活力アップ >

2022年01月07日 06:24
月と火星の90度=努力の方向に注意

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小寒編 リリース!!

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午、月は魚座15度に進みます。
そして射手座17度の火星と90度を形成してゆく事になります。

これは人と衝突しやすい暗示を含みます。

月=感情
火星=行動 情動

これが上手くかみ合わないために、強いジレンマとなり 口論や争い 反抗 などに繋がりやすい状況となります。

くれぐれも 短気には注意が必要となります。


夜半になると、月は魚座20度の海王星と重なってゆきますので、感受性が強くなり、心が敏感になって行くと言った、別の傾向が強まります。


ここから一周間くらい 火星と海王星の90度も形成されて行きますから、不摂生や不健全な状況を作り出しやすい環境となります。
自律心を強く持つ事です。

DSC_7560.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年01月07日 08:00

きれいな雪景色ですね!一番乗りの足跡、つけてみたい。

2. 管理者 2022年01月07日 08:10

太陽獅子•月牡牛さま

昨日の東京を襲った雪にはまいりました!!!
いつもならば10分のバス経路ですが1時間もかかり 不安と寒さ 空腹などが重なり 非常に心細い時が続きました。
ちょっとした気候の変化でも 人間は弱いものですね~~
首都高速では10時間も立ち往生とニュースで伝えていますが 寒さと空腹 不安は大変なものだったと思いました。

いつも 水と少しの食べ物をカバンにつめていようと 改めて思いました。
本日の通勤 お出かけ 皆様もお気をつけてください!!

3. 太陽獅子•月牡牛 2022年01月07日 11:53

そうだったんですね!お疲れ様でした!自然の力の前には、畏怖の念を忘れないようにしたいですね。健康と安全は当たり前ではないことを思い知らされることが、いろいろ起こってきますが、くじけず頑張っていきたいです。備えをしっかり、ですね!

4. 雨水 2022年01月07日 13:07

お世話になります!
やはり私もきおつけたほうがよろしいでしょうか?

5. 牡羊座お月様はさそり座 2022年01月07日 13:53

こんにちは。
先生、朝からお疲れ様でした。
東京は寒い上に交通機関がマヒして
大変そうですね。
こちらの冬はいつもの事です。
冬はカイロ必需品かも。
風邪など引きませんように。

6. おさかな 2022年01月07日 16:51

今朝のキラキラした雪景色には、しばらく見惚れてしまいました。
現実はツルツルの路面に足を取られ冷や汗です。
(バスに1時間とは!大変でございました。。><
震災以来、飴とチョコをカバンに常備しています〜)

本日のキーポイント、魚座、毎日嬉しいことが書いてあり心がほぐれます。
今日は美容院で楽しい時間を過ごしました♪
自宅時間も楽しくなるように引き続き精進です!

7. 管理者 2022年01月07日 18:27

大変失礼ながら皆様へ

イャ〜
本日も昨日の失敗を繰り返してしまいました。
いつもならは10分のバスか なんと今朝も渋滞で
なんと 1時間25分!
初めての お客様ドア前にてお待ちの図
それから17時まで無休 
20時の電話鑑定は自宅事務所でと思い
帰宅中 今 またバスが動かない❗️
東京の道 どうなってるんだ?

一度ならず三度も失敗してしまいました
何時に着くことやら

スマホより投稿

青山五行 小池

コメントする
< 月と木星の重なり@魚座=ラッキーデー 月の牡羊座移行@14時27分=活力アップ >