青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう 月と海王星の対峙を水星がコンプロマイズ >

2021年12月25日 06:04
月は乙女座を行く=整理整頓

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 冬至編 公開中!!

クリック

 

・・・第20回プレミアム会員募集、締め切り迫る・・・

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

今日 明日と月は乙女座を行きます。

乙女座とは綺麗好き お掃除大好き きちんとした事が好きな星座であります。

太陽が乙女座にある方はもちろんの事 月でも、その傾向は多大に見受けられます。


実際の鑑定でも、その通り といった割合には驚かされます。


と言う事で 年末の大掃除には 土日が最適な時となります。

普段はレイジーな星座の方でも ここでは重い腰も上がることでしょう。
頑張って 一年の埃をはらいましょう。

DSC_2103.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2021年12月25日 07:04

Merry Christmas!クリスマスなのに仕事だ〜、と思ってましたが、これが金運アップにつながるなら頑張れそうです。ありがとうございます。ホワイトクリスマスはロマンチックですが、現実的には降らないでほしいです〜。寒そうなので、先生も皆様も、お身体を大切になさってください。

2. 管理者 2021年12月25日 07:11

太陽獅子•月牡牛さま

やるべき仕事がある  これは 良い事であります。

3. 太陽獅子•月牡牛 2021年12月25日 19:52

 ありがとうございます!そうですね。頑張って励みます!

コメントする
< 神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう 月と海王星の対峙を水星がコンプロマイズ >