青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と冥王星のタイトな重なりが続く@山羊座 月は乙女座を行く=整理整頓 >

2021年12月24日 05:49
神の御子は今宵しもベツレヘムに生まれたもう

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 冬至編 公開中!!

何となく特別な日のように思える 本日、クリスマスイブ。
日本では昔のような騒がしさはなくなりましたが、しっとりとした時間を過ごす方は多いのではないでしょうか。


本日正午、月は獅子座27度に有り、水瓶座29度の木星と対峙しております。

これは

木星=ゼウス
月 =アルテミス

のちょっとしたケンカのようなもの。
わがまま娘が父親に駄々をこねていると言った図であります。

無理を言っても 何となく最後には叶えられてしまうと言った暗示であると思います。


しかしながら、月は17時25分には乙女座に入ってしまいます。
ここからは山羊座の太陽と好バランスになって行き、こちらはこちらで現実的な利益を追求したりしていく暗示となります。

しっかりと将来のことを見据えてゆく、そんなイブとなりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎年この時期に掲載させていただいております、この画像。
今年で描いて50年目であります。
なんと月日の経過は、過ぎてみれば早いものでありましょう。

明日を夢見た少年も、今では越し方を振り返る年齢、多くの夢は失われました、でも まだまだ新たな夢も生まれています。

皆様にも 希望に満ちたクリスマスでありますように!!

P53.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. たまりん 2021年12月24日 07:32

毎年会える先生の自画像!本当に御上手です!ありがとうございます😊

2. 天秤月牡牛座 2021年12月24日 07:51

今日もブログを見てこの画を見た瞬間、あっまたこの画だと思ってしまいました💦それ位1年て早いですね。1年前も同じようにブログを読んでいました。

3. 管理者 2021年12月24日 07:54

たまりん様
毎年ありがたい事ですm(  )m
来年も是非に! コメントお持ち申します。

4. 管理者 2021年12月24日 07:56

天秤月牡牛座さま

来年もここで お待ち申します。
こんなことが とてもあり難く感じられる歳となりましたm(  )m

5. スノーチャイルド 2021年12月24日 08:06

先生にもサンタさんが来ます🎵
私たちにも今年一年誠にありがとうございます\(^-^)/

6. 管理者 2021年12月24日 08:10

スノーチャイルドさま


ありがとうございます!!
今晩 靴下を置いて寝てみます!!

7. 太陽獅子•月牡牛 2021年12月24日 08:42

毎年、この絵を楽しみにしています。素敵なクリスマスを!
私は今日から大晦日まで連勤です。占い通りの日々のようです。

8. 管理者 2021年12月24日 09:51

太陽獅子•月牡牛さま

ありがとうごさいます
お仕事 頑張って下さい^_^

9. 牡羊座お月様はさそり座 2021年12月24日 09:54

毎年のキリスト画像素敵ですね。
本当にすごい才能です✨
今日は休みで朝から製作です。
先生も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨

10. 管理者 2021年12月24日 10:26

牡羊座お月様はさそり座さま

ありがとうございます。
牡羊座お月様はさそり座も 素晴らしい創作力をお持ちですから お互いに頑張りましょう!!

11. 山羊座ひじりこ 2021年12月24日 15:03

小池先生こんにちは。

今日のよき日に来年前半のメール鑑定と電話鑑定をありがとうございました🙇
一年間色々あったせいか先生に心配していただくくらいでしたが、的確なアドバイスを頂いている間に気持ちがすごく前向きになることが出来ました‼️
電話を頂く前と後の自分の気持ちの変化にびっくりです。
本当にありがとうございました🙆

先生の「冗談は言っても嘘は言わない」で毎回救われています。

また来年もよろしくお願い致します。
小池先生もご自愛ください。

12. 管理者 2021年12月24日 15:13

山羊座ひじりこ様

こちらこそ 明るくなります!!
多くの任務をこなされて 盛り上げて行く様子 素晴らしく思います!
一層のご活躍を期待しております!!

コメントする
< 金星と冥王星のタイトな重なりが続く@山羊座 月は乙女座を行く=整理整頓 >