青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星・金星・海王星の調和=偏執 暦の上ではディッセンバー >

2021年11月30日 06:37
12月前半の概況2021年

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・第20回プレミアム会員・・・・・・

応募された多くの Gmail をお使いの皆様、青山五行からの返信が無いと思われたら 迷惑メールBOXをご確認下さい。

いただいたメールには即日返信させていただいておりますので、ご確認の程 よろしくお願いいたしますm(  )m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暦の上では まさにデッセンバーとなってしまいました。

2021年も残すところあと一ヶ月、あっという間の2021年だったような気がします。


01日、太陽と水星が並んで射手座に有ります。
色々なものに興味が湧きますが、選択肢が多すぎて迷ってしまうかも?

04日、射手座にて新月が形成されます。
 これには水星も帯同いたしますので、これまでとは違った方向からの発想が功を奏すようです。
斬新なアイディアを練りこんでゆきましょう。

「自由 スピード 変化」がキーワードとなります。


07日、山羊座にて 月 金星 冥王星の重なりが生成されます。

地位や名誉、財などについて執着が高まってゆきます。
他にも、あるべき愛情の形 と言うものに誰しもこだわりを持つような時となります。


08日~09日 水瓶座にて 月 土星 木星が同室となる期間です。
射手座の太陽と好バランスですので、仕事の進展や、新たなアイディアが湧き出る時となります。
特に09日は月と木星がタイトに重なりますので幸運日です。

11日、魚座にて月と海王星が重なり、夢見気分、若干、現実逃避傾向となります。

12日~14日、月は牡羊座に入り、射手座の太陽と好バランスを組んで行く数日、思ったとおりにやることです。


14日、水星が山羊座に入りますので、多くの選択肢がここで絞り込まれて行き、実際性を帯びてゆきます。
同日、火星が射手座に入ってゆきます。急速に世の中に活気が漂うことになります。

ここからは積極モードに切り替えてゆきましょう!


この期間を通しての、特徴は山羊座での冥王星と金星の重なりです。
愛情にこだわりが強くなる時であります。
良いか悪いかではなく、判断の基準が、執着心ということになるようです。

DSC_2026.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年11月30日 20:28

せんせい、お応えいただきありがとうございました。12/20に予約いたしました。いつか好きな人とクリスマスを一緒に過ごしたいです。会えたら貴重な時間を大切に過ごしたいと思います。ありがとうございました。

2. 雨水 2021年11月30日 20:54

こんばんは!あと少ししたら夜明けがくると思うと何かモヤモヤがだいぶ収まってきてます!先生いつも助けてもらいありがとうございます!

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年12月01日 13:22

せんせい、お応えいただきありがとうございました。12/20に予約いたしました。いつか好きな人とクリスマスを一緒に過ごしたいです。会えたら貴重な時間を大切に過ごしたいと思います。ありがとうございました。

コメントする
< 火星・金星・海王星の調和=偏執 暦の上ではディッセンバー >