青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の対峙=現実逃避  耽溺 12月前半の概況2021年 >

2021年11月29日 06:38
火星・金星・海王星の調和=偏執

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

火星 =蠍座20度
金星 =山羊座20度
海王星=魚座20度


なかなか 珍しい配置となります。
ホロスコープ上では 30度の二等辺三角形が形成されます。

これを 小三角形の座相 と呼ぶ事も有り、この3天体が上手く共鳴すると言った意味になります。

金星と火星は 男女間の交情を表し、そこに海王星が加わるとファンタジー色を強め、ある意味 耽溺と言った意味にもなってゆきます。

仕事においては、あまり効果的ではない座相ですが、個人の内面的な妄想には、なかなかの膨張がある時となります。

ある種の人にとっては ヒラメキや啓示のようなものを感じるのかもしれません。

DSC_023.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. まる蟹 2021年11月29日 08:38

いつも投稿楽しみにしています!
蟹座女です。
今年は特に精神的にキツいです。。
そういう星まわりなのかな。こちらのコメントを拝見していて、皆さん大変そうなので自分だけではないと言い聞かせるのですが、やはりキツいものですね。
早く夜明けが来て欲しいです!グチグチすみません。。。

2. 管理者 2021年11月29日 09:09

まる蟹さま

大変な人生 と 大変じゃない人生
線引きはどこにあるのでしょう

お金 愛情 健康 仕事 楽しみ

全部揃うことは ない とおもいます
仮にあっても それが幸せと 直結するものとは限りません

夜があけたら あけたで また大変なことはあります

現状でも 探せば 意外と 青い鳥は近くにいるものですよ!

3. まる蟹 2021年11月29日 09:35

確かに。
1つ解決するとまた1つ、、と永遠に出てきます。
早く元気になりたい!と毎日毎日思うのですが、そう簡単には行かず。
体調は絶不調で嫌になるのですが、そんな私の近くで文句ひとつ言わず、いつも元気にさせてくれる青い鳥?には本当に感謝してもしきれないと思いました。
ありがとうございました!

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年11月29日 10:20

🌸せんせい🌸すっかり寒くなってまいりました。お元気でお過ごしのことと思います。12月にまた会いに行こうと思います。12/20はいかがでしょうか?ダメでしたら12/22,12/24はいかがでしょうか?教えていただけませんか?

5. 管理者 2021年11月29日 10:37

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

20日 85点
22日 85点
24日 80点

いずれの日も 良いようです!!

コメントする
< 月と海王星の対峙=現実逃避  耽溺 12月前半の概況2021年 >