青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の重なり=人気運上昇、人付き合いに良き日 月は水瓶座へ入り土星と重なる=心の抑制 >

2021年11月09日 05:44
火星と土星のスクエア・90度=事故 怪我 病気には要注意

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!!

クリック

火星が蠍座06度を行きます。
それが水瓶座07度の土星と厳しい角度とされる90度を形成してゆきます。

これは 今後 一週間くらいは継続する暗示となりますので、ご注意が必要であります。

火星は昔は蠍座の守護星
土星は昔は水瓶座の守護星

でしたので、お互いに勢力を競いあうから、更に厳しさは募ります。


健康の為に運動やトレーニングのやりすぎで怪我をしたり
堅強と思って過度な負荷を与えたり
過信した行動でアクシデント

このような 事態を招かないように心がけましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・
実際に 私も トレーニングの最中 ひざを痛めて歩行困難な状態であります。
分かっていても やってしまうという愚かさ  運命の展開 

皆様の注意喚起の為 記事での発信であります。

DSC_1271.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. たまりん 2021年11月09日 06:34

マ〜膝痛めましたか?お互いに若くはないですから!(笑)お大事に(^^)

2. 管理者 2021年11月09日 07:19

たまりん様

そうですよね~~
同じ声が周囲からも沢山上がっています。
まだ若いと 反論するのは 若くない証拠なのかも!?

「まだ渡れるはもう危ない」・・・・・交通標語の秀逸さ!(笑)

3. 牡羊座お月さまはさそり座 2021年11月09日 07:55

おはようございます。
先生大丈夫ですか?くれぐれも
無理なさいませんように。
こちらは暴風雨、これからもっと
荒れるようです😱
では仕事に行ってきます。

4. 管理者 2021年11月09日 08:05

牡羊座お月さまはさそり座さま

関東も雨模様 久々の 冷たい雨 になりそうです。

5. 太陽獅子•月牡牛 2021年11月09日 09:47

どうぞお大事になさってくださいね。昔は恋愛運を一番に見てましたが、仕事運•金運になり、今は健康運が一番気になるかも。体が一番ですね。

6. 管理者 2021年11月09日 12:47

太陽獅子•月牡牛さま

ナイス コメント!^_^!
受けすぎ!

7. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年11月09日 20:02

寒くなると痛みがさらに辛く感じます。
ご養生を。
今日は、人生初のしんどさを味わいました。
出るべきものが、中途半端な場所で止まり、
出ないまま、時間がせまり、運転をし、職場へ。
職場がとても寒くて、結果、事なきを得ました。
少しはウンがついてきたかも。
色んな意味で、事故にならずに良かったです。
下世話な話題で失礼しました。

コメントする
< 月と金星の重なり=人気運上昇、人付き合いに良き日 月は水瓶座へ入り土星と重なる=心の抑制 >