青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!! 火星と土星のスクエア・90度=事故 怪我 病気には要注意 >

2021年11月08日 06:26
月と金星の重なり=人気運上昇、人付き合いに良き日

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!!

 

クリック

 


本日、月は山羊座初期度数を行き、金星と並びます。

これは人気運や人間関係の良好さを暗示するものであります。

これが蠍座初期度数にある水星、火星と良きコンビネーションを形成いたしますので、個人的な人間関係にはおおむね幸運なことが発生してゆくといった暗示となります。


注意点といえば この金星 月の重なりが山羊座で起こるという事、山羊座は土星の守備範囲ですので、土星 金星 月の重なりといった意味になります。

つまり 愛情問題に深刻になりすぎるといった傾向も否めない時となります。
最終的には、良き方に向かいますので、あまりシリアスに考えない事です。


ある意味では その深刻さが 愛情をより深めるといったアイテムとなるのかもしれません。

DSC_1268.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年11月08日 08:13

おはようございます。
朝からみたらし団子が食べたくて、悶々としていたら、
2時間たたずに、心はいちご大福。
秋の空みたい。
今朝はお日様ぽかぽかですが、午後から雨です。
先生、
昨日のギャグのオチがやっぱりわかりません。
未練で良いのでしょうか?

2. 管理者 2021年11月08日 10:05

水瓶の中の蟹と蛸さま

正解! 越後製菓!!

3. 紫紅の壺 2021年11月08日 15:05

小池先生
昨日は電話での鑑定ありがとうございました。
先生にご教示頂いた言葉通り、心を込めて先方に伝えましたところ非常に好感触を得られ、大成功👌お蔭様で今日の仕事は絶好調です!感謝いたします。

4. 管理者 2021年11月08日 15:15

紫紅の壺さま

それは 良かったです!!
少しでもお役に立てたのならば うれしいです!
ご報告 ありがとうございますm(  )m

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!! 火星と土星のスクエア・90度=事故 怪我 病気には要注意 >