青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 06時16分新月@蠍座12度 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!! >

2021年11月06日 05:48
09時53分 月が射手座に入り新月域解消

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

青山五行HP メンテナンス終了して完全復旧しております!

 

本日は天体の移動が複数有ります。

表題のとおり月は射手座へと入って行き、
水星は蠍座へ
金星は山羊座へと移っております。

身の回りの風向きが多少 異なってくるような時であります。


まずは射手座の月は 陽気を運んでまいります。

蠍座の水星は詮索好きとなり

山羊座の金星は愛情に抑制を感じたりするようになります。

多くの矛盾した暗示がちりばめられる為に 心のコントロールをきっちりとやって行かねばなりません。

DSC_1267.jpg

 

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽射手座月双子座 2021年11月06日 07:41

今日は昨日より運気が良くなるということで、昨日不具合で立ち上がらなくなったpcのことでサポートから電話をもらうことになっているので、なんとか改善されることを願っています…!
少なくとも日曜日までには改善されますように…!と思っていますが、また修理費がかさんだりしたら辛いです…
最近こう上手くいかないことが続いて運気の低迷を感じております…
仕事もプライベートも金運も全てにおいてです。
今後運気が良くなっていくことはあるのでしょうか…

2. 管理者 2021年11月06日 07:50


太陽射手座月双子座さま

私も事務所のメインPCか壊れ
ホームページのシステム障害もありで
全く気が滅入る状態です
  
時を待つしかありません
勿論 強烈な努力をしながらです!

3. 太陽射手座月双子座 2021年11月06日 08:00

先生の方のシステム障害は復旧されたようでよかったです。
昨日から寝る間も惜しんで戦っているので、今日なにかしらの進展がある事を祈ります。
もちろんできる限りの努力も惜しみません!

4. 太水金天秤月牡羊 2021年11月06日 09:20

秋桜かわいいですね〜。
蜂がいますね。その奥にいるのは...?笑

ずっと仕事が忙しくて、いろんなやりとりも激しかったのが、本当に嘘のようにひいていきました。今週なんて2日も定時で退勤できて、それも夕方からちょっと手持ちぶさただったりもして、ゆっくり片付けしたり。9、10月の残業時間が多かったぶん、蠍の時期に残業代が入ってくるということで、これも星の動きにあってるといえばあってますね。

ただ身体の疲れがひどく、今日は起き上がれず、朝から心配事がたくさん出てくる夢を見てうなされました。週末はゆっくり過ごそうと思います。

5. 太陽獅子•月牡牛 2021年11月06日 11:00

 コスモス、めっちゃきれいですね!蜜を吸ってる虫さんが、すごく幸せそうです!

6. 管理者 2021年11月06日 11:25

太水金天秤月牡羊さま

先ずは健康第一!
先ずはご休息 賛成です!^_^

7. 管理者 2021年11月06日 11:27

太陽獅子•月牡牛さま

あやかりたいですね^_^

8. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月06日 12:19

こんにちは
結局、昨日は、なにもせず見送りました。
落ち葉の下の、ヘタのない、どんぐりのように、風を待って、転がる準備。
今日は、"小春日和のおだやかな日"です。

9. 管理者 2021年11月06日 13:36

水瓶の中の蟹と蛸さま

ごゆっくり まどろみくださいね^_^

コメントする
< 06時16分新月@蠍座12度 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立冬編リリース!! >