青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座に入り火星と重なり新月域に。 09時53分 月が射手座に入り新月域解消 >

2021年11月05日 06:17
06時16分新月@蠍座12度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

青山五行HP 一時的に工事中であります。

ご不便をおかけいたしますm(  )m

 

本日06時16分、蠍座12度において月と太陽が重なり新月となります。


この新月に呼応するのは、対向星座、牡牛座12度にある天王星であります。


月と天王星の180度=心変わり 反目 異性関係のこじれ

太陽と天王星の180度=離反 損失 人間関係のこじれ


このような暗示が高まる新月となります。


新月と絡んだ、このような暗示は、上記の暗示のきっかけが出来てしまうといった事も含みますので、月が蠍座を去る06日の09時53分までは 特に注意が必要な時となります。


その一言に注意をいたしましょう!!

DC_9701.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年11月05日 07:48

おはようございます。
先週金曜日の、獅子座とのこじれについて、
12日の僥倖日までは、放置しようと思いながらも、
一週間たった今日、何らかのアクションをしようかなとも思い、迷っています。
余計な一言を言わないのは、
私にはかなり、難です。

2. 管理者 2021年11月05日 08:16

水瓶の中の蟹と蛸さま

そこで 一個と言ってしまうのも 運命というものでありましょう。

コメントする
< 月は蠍座に入り火星と重なり新月域に。 09時53分 月が射手座に入り新月域解消 >