青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 上弦の月と冥王星の重なり=心変わり、迷い、方針変換 月と木星の重なり@水瓶座=発信が吉 >

2021年10月14日 06:04
10月後半2021概況

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日24時に各星座の10月後半運気アップいたします!!

先ずはこの期間の朗報

その① 木星が19日に順行に戻ります
その② 水星が20日に順行に戻ります

10月前半には冥王星 土星も順行に戻り、大きな切り替えの月となっております。

何よりも積極策が有効となって行きますので、心のスイッチを切り替えてゆく10月後半となります。

15日、月は水瓶座に有り木星と重なってゆきます。
太陽は天秤座にて火星と共に並んでおり、この水瓶座と天秤座の良きコンビネーションにより、明るい後半の幕開けが期待されます。

知的な面が特に発展して行きますので 企画立案など考える事が大切になってゆきます。

18日19時05分 月は牡羊座に入り、天秤座の太陽と星座的対向となり満月域となります。

20日、23時58分には牡羊座27度に月は進み、太陽とタイトな180度を形成して満月となります。
そして21日、05時00分には月は牡牛座へと入ってしまうので21日には満月の影響は殆ど消滅してしまいます。


牡牛座に入った月はここに長く滞在する天王星と重なってゆきますので、気まぐれとか予定変更 といった事が起こりやすい数日となります。


23日、太陽が蠍座に入って行きます。
これにて、牡牛座の天王星とは星座的な対立
そして水瓶座の土星とは星座的な90度が一ヶ月に亘り、続く事になります。

28日夕刻 月が獅子座に入り、前述の太陽 天王星 土星とグランドクロスを形成。
これが30日まで続きますので、ちょっとした膠着状態が出現してゆきそうで有ります。

31日 月は乙女座に入り、火星も蠍座へと移ります。

月は山羊座の冥王星と星座的な調和を見せ、火星もアウェイである天秤座からの脱出でありますので、安定を目指す機運が高まってゆく事になります。

DS3802.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月14日 06:51

おはようございます。
昨日は、テレビで東京は寒いといっていました。
こちらは、朝夕涼しくなりましたが、
日中、Tシャツ一枚にエアコンです。
10月ですのに。
寒暖の変化が体にしんどく感じられるような年になりました。
先生もご自愛の程。

2. 管理者 2021年10月14日 06:59

水瓶の中の蟹と蛸さま

ありがとうございます
本当に季節のズレが生じているような!?
地球は大きなタームでは氷河期に向かっていると聞いていますが・・・・

コメントする
< 上弦の月と冥王星の重なり=心変わり、迷い、方針変換 月と木星の重なり@水瓶座=発信が吉 >