青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月前夜の月=色々な想いが交錯 金星、射手座へと進む=潤沢さへの復帰 >

2021年10月06日 06:01
天秤座13度にて新月@20時07分

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

表記のとおり、本日は天秤座の新月となります。
これを契機に、世に漂う流れが大きく変化して行きます。

本日はその緒となる日であります。


この新月、即ち、太陽と月の重なりには、火星も含まれます。
つまり、何かのやる気や行動にスイッチが入る時となります。

これに続くのは 明日07日の金星射手座入り、そして08日の冥王星順行復帰、その後の土星や木星の順行復帰となります。


本日の新月は、まさに気合を入れなおす時となります。
特に山羊座での04月28日からの冥王星の逆行は、社会の進み具合に関しては逡巡の時でありました。


ここまで、手の打ち様のなかった問題に改善の着手が可能となります。
無理やりではなく、自然と事態が、そのように動いてゆく時期となって行くのです。

DSC_0339.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太水金天秤月牡羊 2021年10月06日 07:14

おはようございます!
悪いことが起こっているとかではなくて、ただ仕事の忙しさ、人との交渉のストレスが続いています。そんな中、ワクチン接種の副反応で2日も熱が続き、ホット過ぎます。笑
火星はチャレンジングだけど、気がたかぶってよく眠れないし、できればはやく落ち着きたいです。好きなこと、新しいことをはじめる感覚はわかりませんが、どうか良い方向に行けますように。

2. 管理者 2021年10月06日 08:01

太水金天秤月牡羊さま

あながち火星のせいだけでもなさそうですね!?
牡羊座満月域のお生まれですから 現在にの天秤座新月域に反応していらっしゃるという事も一因と思います。

もう数日のご辛抱であると思いますよ!

3. 魚座14度 2021年10月06日 09:30

おはようございます。

冥王星が順行に戻る前なのか、魚座から見てパートナーシップの天秤座新月の影響なのか、大事件がありました。笑

不要なもの、気づいていながら、情で他人優先にしていたことに、
強制終了がありました。笑

本日は、オーディションがあります。魚座にも、頑張るきっかけが
掴めていけるでしょうか?

4. 太陽射手座月双子座 2021年10月06日 09:32

今日は私や私の夫にとって死刑宣告が下る日です。
これからの人生はより困難に、苦しくなりますが、
運命と星は動いていくと言っておられた先生の言葉を信じて強く生きていこうと思います。

5. あお 2021年10月06日 09:41

おはようございます。
昨日のブログで天秤月魚子さま
へのお返事の一文の中に「天秤座は
ある意味トンネルを抜ける時
なのでしょう。」
励みになりますお言葉でした。
天秤座は苦しい星の動きだった
のでしょうか?


6. 管理者 2021年10月06日 11:04

魚座14度さま

冥王星 順行にともない 周囲からのウケはよくなりますので
合格の可能性は高まってゆくと思います!!
オーディションなんてかっこいいですね!!

7. 魚座アスペクトだらけ 2021年10月06日 11:05

木星魚座期を目前に
魚座の苦労話が多いですね
わたしも魚座ですが
開運前にまずは足枷になっているものを
断捨離させられてると思って過ごしています

来年は気楽に生きたいなあ

8. 管理者 2021年10月06日 11:13

太陽射手座月双子座さま

それもまた 人生の一興と達観する事が射手座にはできます!!
毀誉褒貶 栄光盛衰 すべては時のなせる業、四季と同じく人生も生々流転を繰り返してゆくのでしょう。

「人生、幸せじゃなくちゃぁ いけないの?」
苦しい時はいつもこのセリフを思います。

9. 管理者 2021年10月06日 11:15

あお様

幸せだけれど 苦しい時 だったと思い9ます。
あの お二人が象徴的かと思います。

10. 管理者 2021年10月06日 11:17

魚座アスペクトだらけ様

頑張っていらっしゃる お姿が目に浮かびます!!
魚座に木星が入って直ぐに 海王星も順行に戻ります。
2022年は相当に良き年となると思います。

11. 魚座14度 2021年10月06日 11:42

ありがとうございます!
しっかりと内容を把握し、すぐに飛び込まなかったのも、
冥王星順行へ向けて、この逆行時に、苦手な山羊座に習って、
学んできたようです。魚、たくましくなりました。笑

音楽の夢に向かって、しっかり頑張って参ります!

12. あお 2021年10月06日 12:25

あのお二人天秤座だったのですか!
尚更現実味があります!
魚座アスペクトだらけ様のお返事も
夫の魚座にも重なりまして励みに
なります。
有難うございました。

13. 管理者 2021年10月06日 12:28

魚座14度さま

ファイット!
魚座の二面性を活かしてゆきましょう!

しっかり者 と 夢追い人 

この二つがミックスというよりは 交互に現われるのです!!

14. 魚座アスペクトだらけ 2021年10月06日 16:55

ありがとうございます
心遣い溢れるお返事に希望をいただきました
ここに書き込む方はみなさん
先生の優しさに救われていますね

15. 太水金天秤月牡羊 2021年10月06日 19:09

お返事ありがとうございます。
そうですね、前に先生は、牡羊の月のファイティングなところを良しとした方がいいとおっしゃってくださって、私もその方が楽だとは思うのですが、いまは普段以上にカッカしているし、周りでいろいろな行き違いが起きているこの時期、職場のみなさんがそんなストレスをグッと抑えて静かにお仕事されてるのに、目立って大騒ぎしてるように見られてるかも、と私の中の天秤達がたしなめるんですよ。本当難しい...!

コメントする
< 新月前夜の月=色々な想いが交錯 金星、射手座へと進む=潤沢さへの復帰 >