青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度 天秤座13度にて新月@20時07分 >

2021年10月05日 05:12
新月前夜の月=色々な想いが交錯

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日正午に月は乙女座24度に有ります。
昨日記しました 月と海王星の180度もピーク、現実逃避感も最大となっております。
しかしながら一方では、月は山羊座の冥王星とはタイトな120度を形成、こちらは、気持ちの修復や再生を表しますので、心は正常値に近づいてゆく暗示となります。

時間が進むほど、自信もよみがえり、妄想の呪縛から解放されてゆく事になります。


そして月が天秤座に入るのは21時41分となります。
ここで太陽と月が同一星座となり、新月域となりますので、気持ちは改まって行きます。

新月は明日、06日の20時07分であります。
ここで大きく流れが整ってゆく事になります。
詳しい解説は明日のブログにて。

DSC0182.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月05日 06:54

おはようございます。
本日13時から派遣会社側の担当者が職場に来て面談予定でいろいろいろ相談したいことがあるので「根拠のある主張」というコメントにドキッとしました。天秤座での新月や冥王星順行が良い意味で潮目が変わるタイミングになればよいのですが。

2. まる 2021年10月05日 07:35

昨日、県外に住む母と揉めました。
私のことを心配しての言葉だったのですが、私には信用されてないと感じる言葉でした。
モヤモヤするのは嫌ですね。
早くスッキリしたいです。

3. 管理者 2021年10月05日 08:56

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

もちろん!良きタイミングとなります。
まずは自信を持って臨んで下さい!

4. 管理者 2021年10月05日 08:59

まる様

親から見たら 子供は永遠に ヨチヨチ歩きなのです!
そこで 微笑むのも
親孝行です^_^

5. 月アセン天秤座 2021年10月05日 09:37

昨日と今日は、個人的に現実逃避願望が凄くて
自分にホトホト困っていましたが
星の流れも影響していそうで、素直に影響受けた自分に笑ってしまいました。
なかなか気力が湧きませんが、焦らず回復を待ちたいと思います。

6. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年10月05日 09:47

先生、すみません。
10月8日午前中
対人関係で何かアドバイスを頂けたら有難いです。

7. 天秤月魚子 2021年10月05日 10:25

先生、お早うございます!
先日仕事の件でご相談させていただきました。
ご指摘の9/10は過ぎてしまいましたが、先週やっと決まりました。条件付きではありますが。
誕生日前に決まって良かったです。
来週から新たなスタートです。
ご助言ありがとうございました☆

8. 管理者 2021年10月05日 12:46

天秤月魚子さま

渦中のお二人も天秤座!
天秤座はある意味 トンネルを抜ける時なのでしょう!
新たな旅立ちに幸い多からんことを!

9. 管理者 2021年10月05日 18:06

月アセン天秤座さま

私も同様であります!
もう少しの辛抱であります。

10. 管理者 2021年10月05日 18:09

水瓶の中の蟹と蛸さま


冥王星の逆行も終わりますので、心の奥底のわだかまりも消滅してゆく可能性が強まります。
金星も射手座に入ってゆくので フランクな態度が一番ではないでしょうか!?

11. 管理者 2021年10月05日 18:12

天秤月魚子さま

まさに天秤座の新月のよき影響が出るスタートになると思いますよ!
ファイット~~~~~~~ッ!!!!!!

12. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年10月05日 18:58

アドバイスありがとうございました。
お言葉を励みに面談に臨み、自分にも至らない点がありますが…と1歩引きつつ派遣会社の方からの客観的判断を求めました。
結果、派遣会社の担当の口から
「12月開始のお仕事の紹介可能でデータ更新しちゃっていいですか?」と出るに至りました(笑)単なる偶然ではありますが、土星の逆行が終わる辺りの10/12から有給休暇が取得可能になります。ご縁ある職場があれば転職活動で消化にあてられそうです。

コメントする
< 月と海王星の180度 天秤座13度にて新月@20時07分 >