青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の90度=不安定な感情 月と海王星の180度 >

2021年10月03日 06:25
太陽と火星が接近=活力

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

各星座の10月前半の運気リリース!!

 

本日、太陽は天秤座10度に進み、同11度にある火星と接近の座相となります。
これは 本日 明日と更にタイトになって行きますので、

太陽=主体
火星=情熱 行動力

といったものの統合となりますので、非常に活力に溢れた展開が始まって行きます。


ここでの行動は 足が地に着いたものとなって行きます。
この太陽と火星の重なりが、水瓶座の土星と調和していますので、長期的な安定を目指すに為の計画には、良き考えが浮かぶときであります。


しかしながら水星が19日頃まで逆行となっておりますので、ここは熟考の時期かとも思います。

木星も土星も順行を迎えてから、という選択肢も大いに有り、かと思います。

これらの期間については 10月の運気の概況に詳しくあります。

D9302.jpg

 

 

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 夏雪 2021年10月03日 11:46

ずいぶんご無沙汰してます。毎日拝見してます。
9月15日02時17分に息子に男の子ができました。 
息子は4月16日の牡羊座です。どちらも上昇星座が獅子座で月星座は私とも同じ山羊座です。
名前が決まったと言う連絡に対し私が疑問視したことに、よくそんなネガティブな返信してくるなと、怒ってしまいました。主人天秤座が親だから心配するのは当たり前と、返信してくれました。変わった名前で、からかわれる可能性があるので大丈夫?と、心配したのです。大阪で住む私達、東京に住む息子達、今母子とも実家埼玉にいます。
今後どうなるんでしょう?私は獅子座で上昇星座は蟹座です。

2. 管理者 2021年10月03日 12:43

夏雪さま

ご愛読 ありがとうございますm(  )m

天秤座は 今話題のお二人と同じ!
牡羊座 獅子座 射手座といった火の星座も 少しばかり大変な時です。
10月20日あたりから 落ち着きだすと思います!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月03日 13:17

こんにちは
せいだかあわだちそうですね。
私も昨日摘んできました。
干して入浴剤がわりになります。
花粉は、ぶたくさ。
花がにていますが、葉っぱの形が違います。

4. 金星海王星オポ 2021年10月03日 13:24

2018年春先(6室山羊座土星期)に関係がこじれて手放したクライアントとの案件が、今年の5月頃から発生中。
2018年と担当者は別の人になっていますが(異動)、やはり前回と同じようにこじれ中。
先方は私たちの会社を求めてくれるものの、おそらく仕事の進め方(ワークスタイル・社風)が合わず、一緒に仕事をしているとこちらのメンタルがやられてきます(他の仕事に悪影響)。
第一弾納品が終わったのを期に、次回の案件は辞退するという宣言をしようとしているのですが、10/11以降がいいのかな…でもおそらく今すぐ言わないと、なあなあで次の案件が始まってしまうので(明日にも)、そうすると辞退が切り出しにくくなってしまうんですよね…
どうしたらよいでしょうか。

5. 管理者 2021年10月03日 13:41

水瓶の中の蟹と蛸さま

そんな名前なのですね
初めて知りました
今度見かけたら 刈ってきます(笑)

6. 管理者 2021年10月03日 13:46

金星海王星オポさま

ここでの結論は正解になり難いのではないかと思います。
結論を延ばしたほうが無難かとおもいます
状況が好転する可能性も10月中旬以降な考えられます
なあなあ でも良いかも知れません!

7. 金星海王星オポ 2021年10月03日 14:05

なるほどですね。
10/11まではあと一週間なので、まずは一部の仕事の切り離し(これは規定路線。窓口の変更のみ)だけやってお茶を濁しますかね…

8. 管理者 2021年10月03日 14:50

金星海王星オポ様

それが良いと私は思います!!

9. 夏雪 2021年10月03日 17:52

さっそくのお返事ありがとうございます。
字画は総画が徳川家康と同じみたいで、これで良いかなと。一種のキラキラネームのようですが。 
息子はとても気難しいので疲れます。顔は女の子みたいでも負けず嫌いで、小さい時から、激しい闘争心です。

コメントする
< 月と天王星の90度=不安定な感情 月と海王星の180度 >