青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上ではオクトーバー 太陽と火星が接近=活力 >

2021年10月02日 05:53
月と天王星の90度=不安定な感情

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

各星座の10月前半の運気リリース!!

 

本日正午、月は獅子座14度付近を進みます。
そして牡牛座14度の天王星とタイトな90度を形成して行きます。

これは気持ちが変転しやすく、感情の推移が激しくなる暗示となります。

くれぐれも 軽率な行動は控えるようにいたしましょう。
14時を過ぎる頃からは、この傾向も落ち着いてゆきますので、人と会うなどはアフター3くらいからのほうがよろしいと思います。


しかしながら夜遅くなると、月は金星と90度に近づきます。
15時から21時くらいまでが 無難の時間帯という事になるでしょう。


獅子座の月は、どうしても唯我独尊的な態度になりやすいので、それが吉と出ればよい方向に向かいますが、内容が希薄ですと、直ぐにメッキは剥がれてしまいそうです。

DSC_9301.jpg

 

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月02日 11:07

不安定。今日は確かに不安定。
送った母の事ばかりを今日はおもいだします。
ノストラダムス世代で、グランドクロスという言葉の響きに敏感。
いつもおもうのですが、今日みたいな日の
私の水瓶座の太陽は、
気にした方が良いのでしょうか。
危うきに近寄らず。
頂いたもみじまんじゅうで、
午後のお茶を楽しみにします。

2. 管理者 2021年10月02日 12:48

水瓶の中の蟹と蛸さま

紅葉まんじゅう
厳島で頂きました
アナゴ飯と牡蠣焼き
全て美味しくいただきました^_^

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年10月02日 14:55

牡蛎も穴子も自分が行ったときのおたのしみ。
もみじまんじゅうたべまーす。
いつも、食べ物の話題ですみません。

コメントする
< 暦の上ではオクトーバー 太陽と火星が接近=活力 >