青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星、水星のグランドトライン=知的能力全開 下弦の月@蟹座=諦観 >

2021年09月28日 05:46
金星と海王星の好バランス=官能性の刺激

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 秋分編!!

クリック

 


本日正午、月は双子座24度の進み、昨日記しましたグランドトラインがここで完成となります。
知的な時間が横溢してゆく事になります。


そして一方では蠍座20度付近に進んだ金星が)魚座海王星と120度を形成してゆきます。

蠍座の金星はそれだけでセクシーさを纏います。
それが魚座の海王星と共鳴する事で官能性も醸される事になります。

まさに知性と官能の交錯。

確かに官能性やエロチシズムは知的な裏付けが無いとチープなものになってしまいますので、高度な知性を有してこそのものであると思います。

DSC3018.jpg

 

 

コメント(0)

コメントする
< 月と木星、水星のグランドトライン=知的能力全開 下弦の月@蟹座=諦観 >