青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ=元気の回復 月は牡牛座に >

2021年08月26日 06:02
水星と冥王星のトライン=120度・・・洞察力

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編 リリース!!

クリック

水星とは知識や理解力を表します。
これが本来の座である乙女座に有り、力を貯めております。
乙女座の水星は特に仕事上の理解力などにメリットが有ります。

これが復活や修復を暗示する冥王星と良きバランスを形成するということは、仕事上において、大きな進展があることを暗示するものであります。


乙女座=ビジネス
山羊座=社会性

これが上手く融合していますので、重要な業績を残してゆく事も可能となります。

乙女座には ほかにも火星 太陽と並びますので、何かに抜きん出るにはよきタイミングという事になるでしょう。

IMGP3926.jpg

 

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2021年08月26日 07:32

今まで検索してもよく分からなかった冥王星10ハウスの意味が分かりました。まさに「ちゃぶ台返し」なんですよね。堪え忍んで職場の状況良くしてもまたおかしくなったり、パワハラもひどかったり。冥王星6ハウスに入ってひどくなったと感じています。人間関係なら消滅してもまた直ることはあっても仕事に「復活」なんてありません。振り回されて心身ボロボロ、疲れました。もう、6ハウスから出てってほしいだけですね。あと2年も待ちたくないです。

2. 管理者 2021年08月26日 07:56

太陽獅子土星蠍さま

冥王星10ハウスには、そういった意味もあるのですね!

私は成功指数が高いものとかんがえておりましたが・・・・
参考にさせていただきますm(  )m

3. 水瓶の中の蟹と蛸  2021年08月26日 09:51

おはようございます。

ビジネス、復活
まさにそんな感じです。
修復は有るのか?
・・・そこは、未来へのお楽しみ。
ここらで、一旦手打ち。
相手は王様ですから。
神様の引き所なのかも?と、思えました。

橋の下を流れるゴンドリエの歌に
今の私は何を願うかな?

4. 管理者 2021年08月26日 10:07

水瓶の中の蟹と蛸さま

流れる歌声は ソレントかサンタルチアは!?
懐かしいですね~~

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座8 2021年08月26日 18:49

せんせい、お答えいただきありがとうございます。なかなか会えなくて焦ってしまい好きな人に今年の12/22頃までに一緒にいられるように一歩踏み出したいとLINE を送ってしまいました。(何故、12/22なのか自分でもよくわからないのですが。)しかし相変わらず既読スルーです。せんせい、来月また好きな人に会いに行きたい思います。9/24(金)はいかがでしょうか?教えていただけませんか?

6. 管理者 2021年08月26日 19:54

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

よろしいと思いますが
今度 キャンセルしたら まずい事になりますので
慎重に!

コメントする
< 月は牡羊座へ=元気の回復 月は牡牛座に >