青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の重なり@魚座22度 水星と冥王星のトライン=120度・・・洞察力 >

2021年08月25日 06:29
月は牡羊座へ=元気の回復

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編 リリース!!

クリック

 


本日未明03時57分に月は牡羊座に入りました。
長かった満月域も終了して、牡羊座と言った威勢の良い星座で月は元気を取り戻します。

月は水瓶座の土星と好バランスをとるために気持ちは安定して行きますが、15時頃からは、天秤座に輝く金星と対峙を始めます。
これは人気運はあるのに素直に応じられないと言った おヘソの曲がった状態を暗示するものであります。

素直な気持ちを極力 前面に押し出してゆく事が難無く過ごす処方箋であります。


牡羊座の月は単独ですから、威勢はよいだけで実際はおっかなびっくりといった感じですから、先ずは心をなだらかにすることを最優先で行きましょう。

IMaGP4150.jpg

 

 

コメント(11)

コメント一覧
1. 魚人 2021年08月25日 07:10

先生ブルーインパルス✈見られましたか?私はすっかり忘れていてSNSで見ました☆昨晩腰をギクッとやってしまい、この数年、ギクッ期間が決まってきたようです(笑)蟹にお願いアピール成功した?ようです(笑)嫌だと言われてないので、気は抜けませんが。先生有難うございます!

2. 管理者 2021年08月25日 07:32

魚人さま

私も その時は見逃してしまいました。
アピール成就 良かったですね 幸福な時間が続きますように!

3. 太陽双子座ルナ魚座 2021年08月25日 08:50

おはようございます。昨日のパラリンピック開会式セレモニー、片翼の飛行機感動しました。脳出血の後遺症があり、私も手とあしに、少し麻痺があり、、足が思うように、動けず駅などエレベ―ターを使ってます。演技された女の子も、きっと色々ご苦労されたかと思います💧その中で、素晴らしい演技をされ、胸うつものがありました。

4. 管理者 2021年08月25日 09:26

太陽双子座ルナ魚座さま

人生 何かしらのハンデはありますね
誰しも 大なり小なり かかえているとおもいます

お互い 頑張りましょう!
ファイト!

5. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年08月25日 10:10

おはようございます。
この景色を見ながらはカプチーノのポップコーン。
オープン4日目の思い出です。

6. 管理者 2021年08月25日 11:08

水瓶の中の蟹と蛸さま

4日目は凄いですね!!!
ディズニーオタク自称の私も 一ヶ月目くらいでした。

7. 金星海王星オポ 2021年08月25日 11:40

水瓶座7室土星期、何だか対人関係で気重な出来事が起こりがちです(主に仕事)。
最近、そんな時は無の心、もしくは死んだ心で仕事を進めております…自分の心を相手にすると逆にしんどいので。

8. 太陽双子ルナ魚座  2021年08月25日 12:50

先生、エールありがとうございます
逆境があっても、支えあう中で、ひとは、不安が勇気にかえることが出来るとセレモニーを見て、きずきました。
なので、ゆっくり頑張ります

9. 管理者 2021年08月25日 13:03

金星海王星オポさま

自分の心が一番複雑かもしれませんね~!
それが お気付きになる、ある種の悟りですね。

10. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年08月25日 14:42

せんせい、本当なら今日好きな人に会いに行く予定で楽しみにしていました。しかし、一昨日、家族に家から遠くに外出する予定を知られてしまい、カードを取り上げられてしまいました。それで昨日、キャンセルしました。とっても悲しいです。LINEで謝りましたが既読スルーで電話も出られません。もうこの恋、終わってしまうんでしょうか?教えていただけませんか?

11. 管理者 2021年08月25日 15:06

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

また お行きになれば それで相手もご機嫌を取り戻すことでしょう。

コメントする
< 月と海王星の重なり@魚座22度 水星と冥王星のトライン=120度・・・洞察力 >