青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の180度=型にはまらない行動 太陽と木星の180度の始まり=大いなる楽観の始まり >

2021年08月16日 06:03
ヴィーナスの帰還=金星、天秤座に入る。

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

08月後半の各星座の運気公開中!!

 

本日正午過ぎに金星は、本拠地である天秤座に入って行きます。

金星の本拠地は牡牛座と天秤座であります。


現在占星術において金星は  財 美 の2つを表します。

特に牡牛座では財と言った意味が強く
天秤座では 美しさ と言った傾向が強くなります。


この暑さの中で、少しばかり早いかもしれませんが秋冬の装いを考えたりするには適した時に入ります。

何といっても天秤座はエレガントを纏いますので、しっとりとしたオシャレには最適な時が始まるので有ります。


月も正午過ぎに射手座へと入って行きますので、本日の午後は、なかなか、優雅な心持で過ごせそうで有ります。

DaSC_3113.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太水金天秤月牡羊 2021年08月16日 08:56

おはようございます。
フウセンカズラ?小さな白い花がかわいいです。
金星が来るのを待っていました!ここ数週間、本当に気持ちが重くて苦しくて、天候のせいもあって夏季休暇も家で考え事ばかりしていましたが、明日から元気を出して、笑顔で仕事に行こうと思います。なにか良いことありますように〜。

2. 管理者 2021年08月16日 09:25

太水金天秤月牡羊さま

私も全く同じ状況であります(-_-)
早く天気も世情も晴れたらなぁ〜 と思います^_^

コメントする
< 月と天王星の180度=型にはまらない行動 太陽と木星の180度の始まり=大いなる楽観の始まり >