青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 08月後半2021 ヴィーナスの帰還=金星、天秤座に入る。 >

2021年08月15日 06:57
月と天王星の180度=型にはまらない行動

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

08月後半の各星座の運気公開中!!

 

本日、月は蠍座中盤を進みます。
そして対向星座である牡牛座の天王星と対峙をいたします。


月は感情を表し、天王星は非日常といった暗示を持ちますので、気持ちが勝手に一人歩きをしてしまいそうな日となります。


よく言えば独自性が発揮され、悪い表現ですと勝手気まま といった暗示が強くなります。


そして、本日は金星の乙女座滞在最後の日であり、明日からは本拠地の天秤座でその輝きを最大にします。
本日までが、魚座の海王星と180度となりますので、官能性を大いに刺激される時となります。
現実逃避もある意味、心を解放する良き手段であり、創作活動などにおいては傑作の生まれる暗示でも有ります。

DSC_3096.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 蠍座のmrs.em 2021年08月15日 11:24

副作用もほぼ無く、免疫力強化の為ひたすら動き、食べる(特にタンパク質)日々です。
しぶといのが私の特性かと改めて思います。
23日あたりからさらに強化されそうですね(笑)

コロナが終息するころには治療も終わっている予定なのでまた東京にも行けるかな~

まだあと5回あるけど・・頑張ります(^_-)-☆

2. 管理者 2021年08月15日 11:52

蠍座のmrs.emさま

ご闘病中の方々の範となるように頑張ってください!!
心より快癒をお祈り申します!!

コメントする
< 08月後半2021 ヴィーナスの帰還=金星、天秤座に入る。 >