青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の接近=価値観の変化 月は水瓶座中盤を行き、満月域継続中 >

2021年07月24日 05:37
満月@水瓶座01度 

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大暑編

 

クリック

 

月が09時14分、水瓶座に進みます。
これにて獅子座の太陽と星座的な対峙となり、満月域となります。

そして11時38分、月は水瓶座01度に進み、太陽とタイトな180度となり、満月を形成いたします。


獅子座の太陽は王権
水瓶座の月は 神権

といった構図となりますので、大きな対立も予想されますが、精神的昂奮はもっと高くなるでしょう。

つまり 現在の日本の状況そのもののような暗示が天空に描き出されるのであります。

いやいや、天空に描き出されたものを地上にて具現化しているということが本当のようであります。

満月ですから、皆様も特に冷静を心がけてゆく事が大切であります。

DSC_1150.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 蠍座ヤナギ 2021年07月24日 14:02

先生、こんにちは。お世話になっております。
オリンピックも始まりましたね。
始まってすぐですが、無事に終わることを祈ってます。^_^

ちょっと高めの時計を買おうと思っていますが、
いつがよいでしょうか。
今日は一粒万倍日というので、今日と思っていましたが、財布ではないから関係ないですかね(^_^;)

 

2. 管理者 2021年07月24日 16:02

蠍座ヤナギさま

新月から満月の間が良いと思います^_^

3. 蠍座ヤナギ 2021年07月24日 16:27

先生、
ありがとうございます!
では時期を待ちたいと思います!

コメントする
< 月と冥王星の接近=価値観の変化 月は水瓶座中盤を行き、満月域継続中 >