青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大暑編リリース! 満月@水瓶座01度  >

2021年07月23日 05:38
月と冥王星の接近=価値観の変化

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大暑編リリース!

 


本日正午に月は山羊座15度に進み、その後山羊座25度の冥王星に近づいてゆきます。

月  =  感情
冥王星=スクラップ&ビルド

という事で、気持ちの変容といったものが生じます。

日本では五輪が始り、始ってしまえば一挙に五輪モードとなるのでしょう。


昨日記しました、金星と木星の180度も健在ですので、質素ながらも祭典ムードは盛り上がります。


明日は月が水瓶座に入り満月となりますので、ここで一挙に世の中のムードは大きく変貌してゆく事になりそうです。

i0.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年07月23日 12:21

お昼になりました。
お日様ご機嫌です。

色々な事、みーんなまとめて、
オリンピックやったよね。と、
10年後位に、和やかに思い出せるように、
日々を送っていけたらと思います。


憧れだけは、糸の切れた凧になりたい蛸が、います。
今日は2匹。


2. 雨水 2021年07月23日 15:28

お世話になります。いつも最高のアドバイスありがとうございます。
来週の予定を連絡いれようと思っているのですが、今週はいつがよろしいでしょうか?

3. 管理者 2021年07月23日 17:51

水瓶の中の蟹と蛸さま

そうですね! オリンピック!!

4. 管理者 2021年07月23日 17:52

雨水さま

明日がよろしいと思います!

5. 雨水 2021年07月23日 18:54

いつも感謝です!!

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大暑編リリース! 満月@水瓶座01度  >