青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星と火星の塊=何かの始まり 07月後半の運気2021 >

2021年07月13日 04:52
太陽と冥王星の180度域 22日まで続く

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日太陽は蟹座21度に入って行きます。
これに対向星座である山羊座の25度を逆行している冥王星が180度にて対峙する時となります。


太陽と冥王星の180度の暗示は 破壊と再生 をまさに地で行くような暗示となります。

先般も記しましたが、この座相を出生のホロスコープにお持ちの方は、他者に対しての訴求力が強く、相手に強い印象を与える事になります。

女優の座相とも呼ばれ、相対する人に大きな影響を与えます。


つまり、何かを刷新してゆく力が強く働く事を暗示いたしますので、始めは少しばかりきついといった状況ですが、それを乗り越えてゆく、更なる力をも持つ時であります。


現状刷新してゆくにはも大きな労苦を伴いますが、遂行して行ける期間となるでしょう。

DS_8773.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年07月13日 06:35

おはようございます。
昨日、3月に会社のモラハラ委員会に提出して5月に私のヒアリングがあった案件の相手方のヒアリングまでやっと辿り着きました。
今日の座相でいい方向に向かうといいです。

2. 太陽てんびん月うお木星みずがめ 2021年07月13日 10:21

先生こんにちは!破壊と再生のエネルギーすごくわかります。
昨日 とある勉強のテキストを37冊も購入しました(笑)
なんだこの行動は?って自分でも驚いていたんですが 先生の仰る冥王星太陽180の影響だったんだなと納得しました。

自身のプログレスの月が近々サイン移動するので 人生の転換点だなーという感じは凄く湧いて来てます。
現状刷新に向けていい波に乗って行きたいと思います。
いつも素敵な情報ありがとうございます!

3. 管理者 2021年07月13日 16:07

太陽双子座月射手座さま

再生の機運に乗られますように!!

4. 管理者 2021年07月13日 16:09

太陽てんびん月うお木星みずがめ様

この太陽と月の配置ならば 38冊!  分かる気がします!!
頑張って知力を更に上昇させて行く時です!  ファイット!

5. やぎやぎ座 2021年07月13日 22:43

先生お疲れ様です。たしか今は出会いの季節!だったはずですが、いま離れていく人はもう縁がないですか?(>_

6. 管理者 2021年07月14日 06:00

やぎやぎ座様

そんな事は無いと思います。

コメントする
< 月と金星と火星の塊=何かの始まり 07月後半の運気2021 >