2021年07月12日 05:41
月と金星と火星の塊=何かの始まり

・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!
↑
クリック
・・・・・・・・・・・・
本日正午に月は獅子座14度に進みます。
そして、獅子座18度にある金星と火星のコンジャンクションに参加してゆきます。
金星と火星の重なりは人気運や男女間の良き交流、身体を使って何かを表現する事に長けるといった暗示が有ります。
これが獅子座で起こるということは、性愛的な願望が強くなってゆく暗示で、更に月が加わると、その傾向が一層強まる事になります。
真夏の夢のような恋の序章が始る暗示ともなります。
一方では水星が蟹座に入ってきました。
そして魚座の木星と良きバランスとなりますので、知的な能力も高まってゆきますので、さらにエロス的な部分も刺激されてゆく事になります。

- 1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年07月12日 06:12
おはようございます。
蓮の花の秘密基地みたいですね。
今日は恋にも星の加護とありますが、
恋じゃなくてもいい事ありますように(笑)
そちらは豪雨で大変そうですね。
十分気を付けてお過ごしくださいね。- 2. 管理者 2021年07月12日 06:51
牡羊座お月様はさそり座さま
日常のちょっとした好意に溢れるのも うれしい事です。
そのような事が沢山あると思います。梅雨の末期の大雨 雷 凄かったです!!
- 3. やぎやぎ座 2021年07月12日 19:36
先生こんばんは。今日、祖父が老衰で急逝しました。あと3年で100歳だったのに残念ですが、働き者で尊敬する祖父でした。寂しいですが、前を向いて頑張ります。きっとこれが新しいスタートかもしれません。
- 4. 管理者 2021年07月12日 21:02
やぎやぎ座さま
それは一大事! お大事になさってくださいね!
- 5. 6月生まれのかに座 2021年07月13日 02:33
先生こんばんは。すごくお久しぶりにコメントします☆7月前半の占い拝見致しましたが『あなたご自身のリニューアルといったものであります。大げさに言えば「新生」が始まるといったタイミングであります。』とありましたし、6月後半の占いにも『色々な課題を克服していけるとき』とあり、当たってるな~と思いました……私は今月、11年半も続いた私にとっては不名誉な記録をやっと更新せずにすみました。しかし同時に自分の不甲斐なさも認識しました。良かったのか、悪かったのか、なんか複雑な思いになりました……(-_- )
- 6. 管理者 2021年07月13日 04:59
6月生まれのかに座様
11年半・・・・・ 何だか気になりますね~~(笑) 何でしょうねぇ~~??
