青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と木星の120度=吉兆 水星、順行に戻る >

2021年06月23日 06:08
月は射手座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

昨夜21時57分に月は射手座に入りました。
射手座滞在は24日の22時06分まで、ここまでは、何となく明るいムードが流れる事になります。

本日は特に獅子座の火星と良き角度をとりますので、明朗快活、行動力満載といった暗示が強くなるでしょう。

一方では、蟹座25度の金星と山羊座26度の冥王星が180度をタイトにしてきました。

これは愛情への固執が暗示される座相となります。
あまりにも 一方的な感情の横溢の懸念があります。

相手の状況を良く考えてからの心情の吐露や行動が必要となります。


元気余って自分勝手な行動とならないような注意は充分に必要となります。

DSC0180.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽蟹座月天秤座 2021年06月23日 06:49

おはよう御座います
夏至あたりから久々に体が重だるい不調がでていて、同じ蟹座の小池都知事が静養と発表されたので、ややがってんでした。
3年前の夏至にも同じく大きな不調があったので同じだなーとふりかえっていたところです。今日は行動力満載とのことなので、スッキリと動けたら嬉しいです!

2. 管理者 2021年06月23日 07:03

太陽蟹座月天秤座さま

誰しも誕生日前の数日、数週間はクライシスポイントといわれております。
太陽がご自身の生まれたときの位置に還る直前には 色々変化が起こりやすいのでしょう。
お気をつけ下さい、これは悪い事ではなく 警告であります。
次に備えよ! といった星からのメッセージのようなものであります。

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年06月23日 08:01

おはようございます。
夏至前から眠かったのが楽になりました。
昨日の夕方のお月様は私には優しくみえました。
蛸が2つ、仲良しだと良いのですが。

4. 管理者 2021年06月23日 08:19

水瓶の中の蟹と蛸さま

そうでしたか~~!
でしたら本日も好調かと思いますよ!

5. 水瓶の中の蟹と蛸 2021年06月23日 08:42

有難うございます。
いつもは蛸ひとつですが、たまに複数になるようで。
今日も1日楽しみです。
ご機嫌で過ごします。

6. 牡羊座お月様はさそり座 2021年06月23日 14:39

こんにちは。
今日の薔薇の横顔もとっても素敵ですね。
一昨日から突然instaのログインが出来なくなり
どうやっても全く見る事が出来ませんでした。
ずっとこのままだったら寂しいなと思いきや
先程急に通常に戻り、ホッとしました。
水星の仕業でしょうか?!

7. 管理者 2021年06月23日 16:26

牡羊座お月様はさそり座さま

ほんのちょっとしたことが原因なのでしょうね!
昔のTV  映らない時に 叩いたら直る様な(笑)

コメントする
< 太陽と木星の120度=吉兆 水星、順行に戻る >