青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 夏至編 リリース!! 月は射手座へ >

2021年06月22日 05:39
太陽と木星の120度=吉兆

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 夏至編リリース!!

↓↓↓

昨日、太陽は蟹座に入り、魚座02度の木星と120度を作ってゆきます。

太陽と木星の120度は数あるアスペクトの中でも、有数な吉兆であります。

これを出生のホロスコープに持つ生まれの方は、基本的にラッキーな人生であると言われております。

今回の座相は数日間は継続して行きますので、普段では出来ない様な事にチャレンジするのがよろしいと思います。

大げさに言えば 天恵のあるとき といえましょう。

加えて、本日は蟹座の金星と魚座の海王星もタイトな120度を形成、とてもロマンチックな思いに浸れるときであります。


太陽と木星の120度=実際的 現実的な富などの増加 富裕。

金星と海王星の120度=耽美 ロマンス 夢の拡大

そんな暗示が交錯して行く良き日です!

DSC0179.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年06月22日 09:56

せんせい、5/24以来、好きな人に電話しても電源が切ってあってお話できません。もうこの恋、消えてしまうのでしょうか?明日、会いに行きますが、気をつけることはございますか?教えていただけませんか?

2. 管理者 2021年06月22日 11:26

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

25日の満月過ぎると状況は変わります

次回の面談で何か進展があるのかも!?

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年06月22日 11:35

せんせい、お応えいただきありがとうございます。ずっと落ち込んでいましたが、せんせいのお言葉で元気が出てまいりました。今から明日の準備をします。ありがとうございました。

4. 金星海王星オポ 2021年06月22日 21:24

はじめて事務所に伺ったとき、先生が「(月と金星の強い)牡牛座の運勢もチェックしていいかもしれない」とおっしゃったので、以後、太陽星座占いは牡羊座と牡牛座(たまにASCのしし座)を見ていました。
実際、両方が当てはまるような感じがありましたが、去年あたりからなんだか牡羊座が優勢です(半年以上火星が滞在したからでしょうか 笑)。
今も今月後半の占い通り、「苦手分野の克服(無意識にデジタル系の知識を詰め込みまくっていました)」「ホームオフィスの抜本的型付け」を鬼のようにやっています。
開運しますかね~~

5. 管理者 2021年06月22日 21:36

金星海王星オポ様

開運します!!
(既に成功なさっていると思いますが!)

コメントする
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 夏至編 リリース!! 月は射手座へ >